/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/04/02/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
unytest10:33
jkbysこんばんは13:00
hito_jpこんばんは13:01
mizunoこんばんは13:02
hito_jpできれば最初にいる人(とくに投票権持ってる人)の確認フェーズを入れた方がいいかもしれない……。13:02
jkbys IRCMeeting/HowToMeetingChair に手順追加したほうがいいかな13:02
hito_jpいいと思うっす……。13:03
jkbysなんて言おう13:03
mizunoいないやつは(ry13:03
hito_jpふつうに挨拶でもいいのかもとか思い始めました……13:05
jkbysあんまり変わらない気もしますね13:05
jkbys画面みてれば挨拶するだろうし13:05
ItSANgoこんばんは13:05
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
hito_jp議事録とれるかたー13:07
mizunoごはん中だったりします13:07
jkbys箸でキーボード叩いて議事録とれるとかさすがだな13:08
mizunoまかせろ13:08
mizunoちょっとまってください13:08
mocchi遅くなりました13:09
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013040213:11
hito_jp箸で入力すごい……13:11
mizuno日本人ですから(キリッ13:12
jkbysありがとうございます13:12
jkbysアクションアイテムから13:12
jkbys12.04.2のisoイメージの公開13:13
jkbys    リリースアナウンスを出す(jkbys)13:13
jkbys酸素不足で忘れてた13:13
hito_jp酸素不足て。13:13
jkbysやっておきます13:13
mizunoリーダーが酸素欠乏症に……13:13
mocchi地面付近は酸素の濃度がとかそんな・・・?13:14
jkbys他は動きないかな13:15
mizunoなさげですかね13:15
hito_jpリリースノートへの追記はしました13:15
hito_jpJapaneseEnvironmentに入れるのもビミョーなので、CommonInfrastructureの中に入れてます13:16
jkbysありがとうございます13:17
ItSANgoありがとうございます。13:17
jkbysチームレポート13:18
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:18
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:18
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:18
jkbysとくになさげかな13:18
hito_jp12.04.2 Japanese Remix?13:18
jkbysそれか13:19
mizunoそれで13:20
jkbysまだリリースアナウンスだしてないけど、忘れないうちにバッファにいれときましょう13:20
jkbysそして3月分を書きに行かないといけない13:20
jkbyshttp://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-04-886687-3.shtml を英語で書かないといけないのでhitoさん書いて!13:21
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13/March13:22
hito_jphttp://fridge.ubuntu.com/2013/03/25/ubuntu-weekly-newsletter-issue-309/ からパクってくればOKアルヨ!13:23
jkbysおお13:24
jkbysじゃああとで書いときます13:24
jkbysPractical Bible ってニュアンス的に通じてるんかな13:24
hito_jpむしろ実践バイブルの原語がそれ。13:25
jkbysでは議題・・・はチームレポートか13:25
jkbysな、なんだってー13:25
jkbys議題おわりですがほかになにかありますか13:26
hito_jpEOLアナウンスとRaringの開発ネタとイベントネタがありますが手が回ってませんごめんなさい13:26
mizunoOSC名古屋の受付はじまったんですが、どうしましょう?13:27
hito_jpそれは「いけるひとどないだ」というのをして2名ほど確保できるかどうかに異存?13:27
mizunoはい。去年は結局私とかけもちの坂本さんでしたが13:28
mizunoあとGL柴田さんが手伝いにきてくれたか13:28
mizuno今年は北海道が9月なのと、仙台がよくわからんので、名古屋スルーすると8月の京都までイベントないんすよ13:28
hito_jp自前自前。13:29
hito_jpということで水野さんが関西でイベントをやることが決定しました。13:29
mizunoな、なんだってーーー13:29
mizunoまー正直、規模として名古屋はスルーでいい気はしてたりします13:30
mizuno行きたい人がいたら来週以降考える、でいいかな13:30
jkbysじゃあそういうことで13:32
jkbysおわりかな13:32
jkbys来週も火曜でいいですか13:32
hito_jpはい13:32
mocchiはい13:33
mizunoはい13:33
chonan(遅れましたorz)13:33
jkbysでは9日ということで。おつかれさまでした。13:33
chonanおつかれさまでした13:33
mizunoおつかれさまでした13:34
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013040213:34
mocchimizuno: 議事の[]は議事録には残さないほうがよいと思いました。13:36
mizuno先週と同じなんだけどね。消しとく13:40
mizunoん、っていうか議題じゃなくてチームレポートの方だよね13:41
mocchimizuno: あとログを見返すとチームレポートはjkbysさんが書くように読めますが、私の勘違い?13:41
mizunoあー、抜けてたわ13:42
mocchiよろしくおねがいしますですー13:43
mocchi議事録の送信は私やっときますね > 各位13:44
chonanありがとうございます13:44

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!