/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/04/23/#ubuntu-jp.txt

hito_jpこんばんは?13:00
mocchiこんばんは13:00
ItSANgo1304こんばんは?めんばーじゃないけど。13:00
shibataこんばんは?13:00
nobutoこんばんは(ご飯食べながらですが13:00
shibatajkbysさん待ち、かな。13:02
chonanこんばんは13:02
hito_jpいますが議事録取れません(回線がとてもとても細い)13:02
mocchiでは私が議事録取りますね。13:03
hito_jpしばたさんいるししばたさんにお願いするのがいいんじゃないかなー13:03
shibataよろしくおねがいします。13:03
mocchishibata: ではよろしくお願いします https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013042313:04
shibatamocchi: えっと「柴田がとる」でOKですか?13:04
mocchishibata: はい。議事録お願いします。13:05
mizuno_asこんばんは13:05
shibatamocchi: 了解です。13:05
shibataでは、小林さんが来られなかった時の司会進行は誰かよろしくお願いします。13:06
mizuno_asスマホからなのでアレというか13:06
mizuno_asなんで毎回英語入力状態二戻っちゃうんだろうか13:07
shibata回線確保できている人でご飯中じゃないのは、chonanさんかmocchiさん?13:08
shibatahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/HowToMeetingChair13:08
shibataこんな感じで。13:08
shibata22:10までに来られなかったらはじめちゃいましょう。13:09
shibata(普段参加できていない自分が言うのもアレなんですが)13:09
mizuno_asもっちー議事録で柴田さん司会がいいのでは13:09
mocchimizuno_as: 私もそのほうがよいかと。13:10
hito_jpそれ勉強にならないから普段とちがうシフトにしようよ……13:10
shibataよし、mocchiさん司会チャレンジで。13:10
hito_jpそっちのほうが良さそう。>司会もっちー13:10
mizuno_asじゃ、それで13:10
mocchi了解デス。とりあえず10分になるまでリーダー待ちましょうか。13:11
mocchiって、手元の時計はもう11分になってる!?13:11
mizuno_as手元の時計では11分なう13:11
shibata23:10まで待機か。。。13:11
shibatamocchi: はじめちゃってください。13:11
henrich_mobむ。出先から。13:11
mocchiUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:11
mocchi発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:12
shibatahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013042313:12
mocchiありがとうございます。13:12
mocchiまずはアクションアイテムから。13:12
hito_jpイベント準備、開催場所をひきつづき調整中です。場所は変更になる可能性がとても高いです。13:13
shibataチームレポートの追加分は特にないかな。13:14
yutaka-mこんばんは。お邪魔します。13:14
shibataこんばんは13:15
mocchiでは議題に入りますね。13:15
shibata議題に進んでよいとおもいます。> mocchi13:15
mocchiOSC名古屋201313:15
mocchi申し込み締め切りは4/3013:15
mocchi[]参加したい人いる?13:15
mocchi今のところ私は行けそうです。13:16
shibata日付はいつでしょう?13:17
shibatahttp://www.ospn.jp/osc2013-nagoya/13:17
chonan6/21(金)、22(土)ですね13:17
mizuno_as6月22すね13:18
chonanただし金曜はセミナーのみということで13:18
shibata火災警報装置がなった。13:18
mocchiちょっw13:18
hito_jpふーむ。参加できる人がいれば参加でもいいのかなぁ。13:18
shibata自分はたぶん不参加、ぐらいですね。13:19
mizuno_as私は不参加のつもり13:19
mizuno_asそのかわり沖縄行きます13:19
chonan沖縄!13:19
hito_jpそうするとチームとしての参加は(追加で参加してくれるひとを発掘しないと)ダメって感じですね13:19
nobuto今のところその辺での帰省の予定なし。13:19
mizuno_as名古屋、大統一、沖縄の3連チャンはきびしい13:20
shibatamocchi: あと一人のあてってあります?13:20
mocchi心当たりは関西在住のメンバーを誘ってみるくらいですね。13:23
henrich_mobネタはある?13:23
mizuno_as2きれたー13:23
mocchiセミナーのネタもないので、ブース参加くらいがせいぜいかな、と。13:24
chonanんー場合によっては参加可能かなあ13:24
shibata30日までになんとかなる可能性が高いのなら申し込んでもいいと思うのですが、そうでないならパス、なのかな。>これまでの慣例13:24
shibataブースのみでもいいと思います。問題はバックアップがいるか、だけだと思うので。13:26
hito_jpうい。風邪ひきましたブースがカラです、は避けたいってだけなので。13:27
mocchi間違えて西に行く電車乗っちゃいました、ブースにはまだ誰もいませんとか。。。13:27
shibataあとはmocchiさんの「用意してみせます」か「ちょっと難しそうです」だけでございます。13:29
hito_jpそもそも「参加したい」「すごく参加したい」「そ、そんなに言うなら参加してあげてもいいんだからねっ」のドレ。13:29
mocchishibata: 何を? > 用意してみせます13:29
chonanオイラのテイストは、最後のツンデレなやつで13:29
mizuno_as2...13:29
shibatamocchi: バックアップの参加者13:29
mizuno_as2どうしてもというなら最後ので13:30
mocchi日曜までにもう一人探してみて、月曜にメンバーMLに報告。それを受けて火曜に申し込むかどうか決めて、即申し込みってな流れでどうでしょう?13:31
hito_jp sore13:31
hito_jp13:31
mizuno_asきれたー213:31
hito_jpそれ探してみて見つからなかったときどないなるん13:31
mocchihito_jp: 参加しない、になります。13:32
shibata申し込み締切りは30日(火曜)ですよね。それでもいけるかな。13:32
hito_jpそれで問題ない気がしました13:32
mizuno_as話が見えなくなった13:32
hito_jp1) ふたりいないと参加しにくい前提で考えて13:33
shibataでは、来週までにもう一人探してみる、ということで。13:33
hito_jp2) 坂本さんはそれなりに参加したい13:33
hito_jp3) しかしぼっち13:33
hito_jp4) 日曜日までにぼっち脱却を目指して、脱却できたら参加する13:34
shibata(おっと、話が続いてた)13:34
hito_jp5) ぼっちのままなら参加しない13:34
hito_jpという話ですがどのへん見えないすかね。> みずのさん13:34
henrich_mob基本申込なし、目処がたったら坂本さんが申し込み、だよね13:34
mocchihito_jp: 完璧な流れです(涙13:34
mizuno_asおけ、把握13:35
mizuno_asめざせリア充大作戦ってことですね13:35
shibataですです。締切りギリギリになっちゃうんで、めどがたったらはやめに申請書用意してもらう形で。13:35
mocchihenrich_mob: そうなるかと。13:35
henrich_mob#おらんかった ?13:35
mocchishibata: 先に申込書用意しておくかー(失敗フラグ13:35
oshie13:36
henrich_mobがんがれ13:36
mocchiでは次の議題へ13:36
mocchiリリース前確認13:36
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/R13:36
mocchihttps://wiki.ubuntu.com/RaringRingtail/TechnicalOverview13:36
mocchi[ ] 何か確認すべきことは?13:36
hito_jp小林さんがいないのでわかんない気がする……13:36
hito_jpraringで「あきらかにrcだろこれ」みたいな問題に遭遇された方おられます? ぐらいはやっておきましょうか。13:37
mizuno_as特に気づいたことはないかなあ13:38
mocchi私も特にはないですね。13:39
henrich_mob(/・ω・)/ない13:39
chonanきづいたとこないです13:39
henrich_mob(気付かない)13:40
ItSANgo1304動いてますね。13:40
nobuto致命的なものは見つけられてないですね。13:40
hito_jpじゃああとはリリースノートとRemixの作成とQA、と。13:40
hito_jpということで進んでいいんじゃないかな……13:42
mizuno_as司会の人が息をしていない!13:42
hito_jpおおもっちー、死んでしまうとは なさけない 。 口座の預金を 半分やまねさんに 寄付しておいた。13:43
mocchiだが幾ばくもなかった・・・(涙13:43
henrich_mobありがとうございましたー13:44
mizuno_asまさかのマイナス13:44
henrich_mob今季2名(/・ω・)/13:44
mocchi議題終わりましたね。13:44
mizuno_asで、いいのかしら13:44
hito_jpというあたりで他になにかなければ次回も火曜日でいいです移動したいです13:44
henrich_mob(イベントがんばろう。。。13:45
mizuno_asおなじくかえりたいです13:45
mocchi来週も火曜日でいいですか?13:45
henrich_mobok13:45
mocchiでは次回は4/30ということで、お疲れさまでした。13:46
chonan大丈夫です13:46
shibataおつかれさまでした。13:46
nobutoお疲れさまでした。13:46
mizuno_asではそういうことで13:46
shibatahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013042313:46
shibatachonanさん:異論がでなければ投稿お願いします。13:47
shibata>議事録13:47
chonan送信承ります!13:49
shibataよろしくお願いいたします!13:49
shibataさて、火事から逃げよう。13:50
=== Quintasan_ is now known as Quintasan

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!