/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/06/11/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as RYOSUKE0
=== RYOSUKE0 is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as RYOSUKE0
=== RYOSUKE0 is now known as RYOSUKE
emiryun|_*)13:04
mizuno_asこんばんは13:04
mocchiこんばんは13:05
ItSANgo__こんばんは13:05
mizuno_asここどこだろう13:06
hito_jpこんばんは13:06
hito_jp海外から議事録とってくれるなんて水野さんカッコイー!13:07
mocchiえ、ミズノさん海の向こうなの?13:07
jkbysこんばんは13:08
hito_jpそれが真になるのは、坂本さんが海とかに浮かびながら参加してない場合に限るような気がしなくもないです。13:08
hito_jpこんばんは13:08
mocchihito_jp: おっしゃることがよくわかりまぺん。。。13:09
yutaka-mこんばんは13:10
mizuno_as上司と飲み中なのでムチャなw13:11
jkbys飲みながら議事録とは新しいな13:12
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:13
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:13
hito_jpえーとジョークはおいといて誰が取れるのだろう。坂本さんばっかりになってるのでできれば他の人(含む自分)13:14
nobutoやりましょうか。13:16
hito_jphttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/HowToWriteMeetingSummary13:16
jkbysありがとうございます13:16
hito_jp他にいなさそうだし久しぶりだし村田さんお願いできますか。13:17
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130611 後で整形するので先進めておいていただければ。13:18
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:19
hito_jp関連で、村田さんの掃除により旧機材が見た目復活しました。13:19
nobuto遅くなりましたすみません。 < 掃除13:20
hito_jp深く追求したり擬似負荷かけてみたりはまだなので、もうちょっとテストしてみて、問題ないようなら復活させようかと。13:20
jkbysよろしくお願いします13:20
hito_jpキレイに掃除して頂いた結果として復活した感じなので、大変ありがとうございました。13:20
jkbys定期的に掃除しないとまた止まるとかいうことはないのかな13:20
Henrich___む。そういえば火曜でした。13:21
nobutoホコリは見た目溜まっていなくて、エアダスター使ったら2欠片ほど出てきた具合です。13:21
jkbysチームレポート13:23
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:23
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:23
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:23
jkbys今週は無い気がする13:23
hito_jp無いかな……13:24
hito_jpってあーごめんなさい。Canonicalに問い合わせするの忘れてたorz13:24
jkbys時間の取れるときにでもお願いします13:24
jkbysOSC京都の準備13:25
jkbys    [ ] 講演者を決める13:25
jkbysなんか喋りたいことある人いるかな13:25
hito_jp何喋るといいのかなの方向で考えた方がいいですかね。13:28
jkbys何だろう13:28
hito_jp注目的にはTouchかUbuntu SDK?13:29
hito_jp13.10がベースラインかなあ。何を喋るといいのかな路線だとこれを上回るのが必要。13:30
hito_jpもちろんなんか喋りたい人がいればその人のテーマで話せばいいと思う。たぶん情熱がすべてを解決する。13:30
jkbysそうですね13:31
jkbysつまりUbuntu Touchに情熱を持ってるひとが語れば一番いいということか13:31
hito_jpということだけ書いて来週に送ればきっとしばたさんがしゃべってくれる!(ぉぃ13:32
jkbysじゃあ来週送りだな13:33
jkbysそういやRemixをプレスする話もあった13:33
jkbys12.04と13.04を収録したやつでいいんかな13:34
nobutoLTSの賞味期限は残り10ヶ月ぐらい?13:34
jkbysどうだろう、次のLTS出たら使う人いないかな13:35
jkbys使うというか、新たにインストールする人13:35
hito_jp14.04(想定)と12.04比較して12.04の方が有利になるケース、あんまり無い気がしますね……。13:36
jkbys今更プレスするのも微妙か13:39
hito_jpえーと、問題を収束させると「1000枚を9ヶ月で配りきる自信ある?」ってことで、「できるかもしれないけど意義がなさそう」ってことでいいですかね。13:40
jkbysそういうことかと13:41
hito_jp積極的におしたい人がいなければ再度起案してね、で13:42
jkbysではそういうことで13:43
jkbys他になにかありますか13:43
nobuto軽くあります。13:43
nobutohttps://launchpad.net/bugs/117479113:43
nobutoを誰かSRU verificationしてくれると助かります。というお知らせ。13:44
jkbys時間あるときにやっとこう13:45
jkbys他になにかありますか13:45
nobutojkbys: ありがとうございます。13:45
nobuto私は無いです。 < 他13:46
hito_jpバグ:時間がたりない13:46
hito_jpとか登録して引きこもりたい……13:46
hito_jpとはいえ自分もないです13:46
jkbys次回も火曜でいいですか13:47
mocchi私もありません13:47
mocchiはい13:47
nobutoおそらく大丈夫です。13:48
hito_jpはい13:48
jkbysでは18日ということで。おつかれさまでした。13:49
Henrich___おつかれさまでした。13:49
hito_jpお疲れ様でした13:49
nobutoお疲れさまでした。13:49
mocchiお疲れさまでした13:49
hito_jpで、坂本さんには議事録の送信の方をお願いしたく。13:49
nobutohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013061113:49
mocchihito_jp: 了解13:49
hito_jp(たぶん数回もやってないはず)13:49
nobutojkbys: SRU verificationはアクションアイテムに追加しましょうか?13:51
nobutojkbys: 念のため追加しておくので、義務じゃないんじゃあああって場合は消しておいてください。13:54

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!