/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/06/25/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== RSA is now known as Guest50145
=== btm_nagoya is now known as btm_home
=== btm_home is now known as btm_lr
hito_jpこんばんは13:01
mocchiこんばんは13:01
hito_jp小林さん待ち?13:03
mocchi3人でミーティングって成立しましたっけ?13:05
hito_jpやまねさんおるしくろまぼさんおるやん13:05
hito_jp小林さんの呼び出しには成功してるはずなので、たぶん今仰向けのいつもの体制に切り替えてるんだと思いますです、はい。13:07
jkbysこんばんは13:08
mizunoこんばんは13:08
jkbys仰向けになるのに時間がかかってしまいました13:08
hito_jpこんばんは13:08
hito_jp水野さんはまだ外ってことでいいです?13:08
mizunoいま帰宅したばっかりで、とりあえず繋いだ感じです13:08
hito_jpじゃあ議事録の送信をお願いするとして……13:09
hito_jpねむいので坂本さん(さかもっちーじゃない状態で)議事録お願いします13:09
mocchi了解です13:09
mocchi≠さかもっちー13:09
mocchi議事録は準備OKです13:11
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:12
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:12
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013062513:12
jkbysありがとうございます13:12
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:12
hito_jp小林さんがreapproveのための動きをしてたぐらいかなあと13:13
jkbysたぶん7月のミーティングでReApproveされるたぶん13:13
jkbys2年後は早めに動くようにしたほうがよさそう13:13
hito_jp7月にミーティングあればいいですよね……13:14
jkbysなんかログには数ヶ月やってないように見えた13:14
hito_jpなのでLPに登録してねって書いてあったよーな気がする……13:14
jkbysでも返事はAgendaに登録しろなんだよな13:15
hito_jpカオスだ……13:15
jkbysまぁ7月にダメだったらまた考えるってことで13:15
hito_jpですねー13:16
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:16
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:16
jkbysちがうわ13:16
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:16
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:16
jkbysちがうわ13:16
jkbysチームレポート13:16
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:16
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:16
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:16
jkbysこれだ13:16
jkbysなんかあるかな13:16
hito_jp自分はないです(13:17
jkbysなさそうだ13:17
hito_jp(ていうか他の人もあるのかないのか言ってくれると早いと思うのです)13:17
jkbysOSC京都の準備13:18
jkbys    [ ] 講演者を決める13:18
jkbysこれは柴田さんで決定だっけ13:18
hito_jpそのはず13:18
jkbysOSCで他になんかあるかな13:18
mizuno事務局にまだ言ってなかった13:18
mizunoあとでメールしておきます13:18
jkbysよろしくおねがいします13:18
mizuno北海道はまだ申し込みしてないです。これもあとで13:19
jkbys今週末あたりにオキナワに荷物を発送するというミッションがあった13:19
mizunoそれアクションアイテムでお願いします13:19
jkbysいれといてください13:19
mocchimizuno_as: 了解 >  アクションアイテムに追加13:19
jkbysそんなとこかな13:20
jkbysUbuntu JP LoCo Re-approval はさっき話した13:20
jkbys議題おわり13:20
jkbys他になにかありますか13:20
hito_jpあとはMLの退会希望がそろそろ涙目なんですがどうしましょう(雑談13:20
jkbys止めてくださいねって書くのも雑音になるかなと思ってなにも投げずに退会処理してたんだけどどうなんだろう13:21
hito_jp見てるとイライラする人がたくさんいると思うので、最悪一時的にfull moderationにしてせき止めてから対応かもとかいう13:21
hito_jpええ、見てもらえないのは間違いないので。13:21
jkbysいつまで続くのかワクワクしてる奇特な人もいそうだ13:21
ItSANgo13:21
hito_jpあと二人ぐらい退会希望な人があらわれたらフィルタしたほうがよさそうです。わくわくしないとは言いませんが!13:22
jkbys _人人人人人人人人人人人人人_13:22
jkbys> 空前の公開停止依頼ブーム <13:22
jkbys  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄13:22
mocchiちょw13:22
jkbysじゃあ2人つづいたら一旦全メールせき止めのうえ吟味ってことで13:24
jkbys他になにかありますか13:24
hito_jp自分はないです13:24
jkbysじゃあ終わりだ13:25
jkbys次回も火曜でいいですか13:25
hito_jp水野さんとかどうでしょ13:25
mizunoえーっと13:26
mizuno7/2?13:26
jkbysですね13:26
mizuno日本にはいますが、時間に間に合うかはわかりまペン!13:27
jkbys分からないならしょうがない13:27
mizunoまあ、不在なら不在ですすめてください……13:28
jkbysじゃあ7/2ってことで。お疲れ様でした。13:29
hito_jpおつかれさまでした13:30
mizunoおつかれさまです13:30
mocchijkbys: ちょっと確認したいんですが「2年後は早めに動くようにしたほうがよさそう」なのは、expiredしてるからで合ってます?13:31
hito_jp日本語で構成されてるはずなのに意味が取れないペン……。13:31
hito_jp「expireするよりも前に動きましょう」という話なのはexpiredしてるからで合ってます? という構造になってるペン……?13:32
jkbys期限が来てexpireしてしまったので早く動いてexpireするまえにre-approveしてもらうべきだねって意味で言った13:33
mocchihito_jp, jkbys: わかりました。13:34
mocchihito_jp: 「7月にミーティングあればいいですね...13:34
mocchiあ、途中だ。。。13:34
mocchihito_jp:「7月にミーティングあればいいですね...」の「ミーティング」は、LoCo Councilのミーティングのことで合ってますか?13:35
hito_jpy13:36
mocchihito-jp: ありがとうございます13:36
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013062513:37
mocchi議事録の確認をお願いします。13:39
mizunoいやまて荷物の発送は小林さんだ13:39
mocchimizuno: らじゃ13:40
mocchimizuno: よさげでしたら議事録の送信をお願いします。13:42
=== btm_lr is now known as btm_home
=== deegee__ is now known as drussell
=== dduffey_afk is now known as dduffey

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!