=== RYOSUKE is now known as ryosuke === RSA is now known as Guest50145 === btm_nagoya is now known as btm_home === btm_home is now known as btm_lr [13:01] こんばんは [13:01] こんばんは [13:03] 小林さん待ち? [13:05] 3人でミーティングって成立しましたっけ? [13:05] やまねさんおるしくろまぼさんおるやん [13:07] 小林さんの呼び出しには成功してるはずなので、たぶん今仰向けのいつもの体制に切り替えてるんだと思いますです、はい。 [13:08] こんばんは [13:08] こんばんは [13:08] 仰向けになるのに時間がかかってしまいました [13:08] こんばんは [13:08] 水野さんはまだ外ってことでいいです? [13:08] いま帰宅したばっかりで、とりあえず繋いだ感じです [13:09] じゃあ議事録の送信をお願いするとして…… [13:09] ねむいので坂本さん(さかもっちーじゃない状態で)議事録お願いします [13:09] 了解です [13:09] ≠さかもっちー [13:11] 議事録は準備OKです [13:12] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:12] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:12] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130625 [13:12] ありがとうございます [13:12] アクションアイテムでなにかありますか [13:13] 小林さんがreapproveのための動きをしてたぐらいかなあと [13:13] たぶん7月のミーティングでReApproveされるたぶん [13:13] 2年後は早めに動くようにしたほうがよさそう [13:14] 7月にミーティングあればいいですよね…… [13:14] なんかログには数ヶ月やってないように見えた [13:14] なのでLPに登録してねって書いてあったよーな気がする…… [13:15] でも返事はAgendaに登録しろなんだよな [13:15] カオスだ…… [13:15] まぁ7月にダメだったらまた考えるってことで [13:16] ですねー [13:16] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:16] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:16] ちがうわ [13:16] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:16] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:16] ちがうわ [13:16] チームレポート [13:16] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:16] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [13:16] [ ] 今週の更新は? [13:16] これだ [13:16] なんかあるかな [13:17] 自分はないです( [13:17] なさそうだ [13:17] (ていうか他の人もあるのかないのか言ってくれると早いと思うのです) [13:18] OSC京都の準備 [13:18] [ ] 講演者を決める [13:18] これは柴田さんで決定だっけ [13:18] そのはず [13:18] OSCで他になんかあるかな [13:18] 事務局にまだ言ってなかった [13:18] あとでメールしておきます [13:18] よろしくおねがいします [13:19] 北海道はまだ申し込みしてないです。これもあとで [13:19] 今週末あたりにオキナワに荷物を発送するというミッションがあった [13:19] それアクションアイテムでお願いします [13:19] いれといてください [13:19] mizuno_as: 了解 > アクションアイテムに追加 [13:20] そんなとこかな [13:20] Ubuntu JP LoCo Re-approval はさっき話した [13:20] 議題おわり [13:20] 他になにかありますか [13:20] あとはMLの退会希望がそろそろ涙目なんですがどうしましょう(雑談 [13:21] 止めてくださいねって書くのも雑音になるかなと思ってなにも投げずに退会処理してたんだけどどうなんだろう [13:21] 見てるとイライラする人がたくさんいると思うので、最悪一時的にfull moderationにしてせき止めてから対応かもとかいう [13:21] ええ、見てもらえないのは間違いないので。 [13:21] いつまで続くのかワクワクしてる奇特な人もいそうだ [13:21] え [13:22] あと二人ぐらい退会希望な人があらわれたらフィルタしたほうがよさそうです。わくわくしないとは言いませんが! [13:22] _人人人人人人人人人人人人人_ [13:22] > 空前の公開停止依頼ブーム < [13:22]  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ [13:22] ちょw [13:24] じゃあ2人つづいたら一旦全メールせき止めのうえ吟味ってことで [13:24] 他になにかありますか [13:24] 自分はないです [13:25] じゃあ終わりだ [13:25] 次回も火曜でいいですか [13:25] 水野さんとかどうでしょ [13:26] えーっと [13:26] 7/2? [13:26] ですね [13:27] 日本にはいますが、時間に間に合うかはわかりまペン! [13:27] 分からないならしょうがない [13:28] まあ、不在なら不在ですすめてください…… [13:29] じゃあ7/2ってことで。お疲れ様でした。 [13:30] おつかれさまでした [13:30] おつかれさまです [13:31] jkbys: ちょっと確認したいんですが「2年後は早めに動くようにしたほうがよさそう」なのは、expiredしてるからで合ってます? [13:31] 日本語で構成されてるはずなのに意味が取れないペン……。 [13:32] 「expireするよりも前に動きましょう」という話なのはexpiredしてるからで合ってます? という構造になってるペン……? [13:33] 期限が来てexpireしてしまったので早く動いてexpireするまえにre-approveしてもらうべきだねって意味で言った [13:34] hito_jp, jkbys: わかりました。 [13:34] hito_jp: 「7月にミーティングあればいいですね... [13:34] あ、途中だ。。。 [13:35] hito_jp:「7月にミーティングあればいいですね...」の「ミーティング」は、LoCo Councilのミーティングのことで合ってますか? [13:36] y [13:36] hito-jp: ありがとうございます [13:37] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130625 [13:39] 議事録の確認をお願いします。 [13:39] いやまて荷物の発送は小林さんだ [13:40] mizuno: らじゃ [13:42] mizuno: よさげでしたら議事録の送信をお願いします。 === btm_lr is now known as btm_home === deegee__ is now known as drussell === dduffey_afk is now known as dduffey