/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/07/02/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpこんばんは(疲弊)13:00
ItSANgoこんばんは13:00
shibataこんばんは13:01
mizunoこんばんは。ぎりぎり間に合ったペン13:01
hito_jpみずのさん議事録おねがいします小林さんどこだー13:03
mizunoばんごはんと洗濯させて欲しいペン……13:04
jkbysこんばんは13:04
hito_jp疲弊によりたおれたいです。水野さんはばんごはんと洗濯らしいペン13:05
shibataこんばんは13:05
hito_jpよって議事録をとれる人がいないかもペン13:05
jkbys俺も今日は疲れ気味なんだよな13:05
hito_jpしばたさんは職場からくさいし13:05
shibataいや、家ですよ。13:05
hito_jp議事録よろしくお願いしました13:06
shibataというわけで、議事録とります。あまり議題もなさそうですし、とっととすすめちゃいましょう。13:06
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
jkbysアクションアイテム13:06
jkbysオキナワに荷物発送した13:07
mizunoアクションアイテムに沖縄の荷物発送が入ってないペン13:07
jkbys俺の脳から消えてなくて良かった13:07
mizuno昨日リマインダしたし!13:07
jkbysそうだっけ?覚えてないは13:07
shibatahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013070213:08
jkbysアクションアイテムは他ないかな13:08
mizuno北海道は申し込んだす13:08
jkbysありがとうございます13:08
jkbys京都のページもできてるな13:09
jkbysできてないわ13:09
mizunoいや、沖縄だけ13:09
jkbysトップページにリンクがあるから騙された13:09
mizunoふふふ13:09
jkbysチームレポート13:10
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:10
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:10
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:10
jkbysなさげか13:10
shibataなさげです13:10
hito_jpあーアクションアイテム、Canonicalからグッズ作成な回答きてないんですがどうしましょうq13:10
jkbysフランスチームあたりが相当自由に作ってた気がするけど、あれは許可とってるんだろうか・・・13:11
hito_jpヨーロピアンはふりーだむなだけだと思います、はい。13:12
jkbyshttp://enventelibre.org/ubuntufr13:12
jkbysしばらく待って答えこなければ再度問い合わせかな?13:13
hito_jpreapproveされてからですかね。13:13
jkbysそれわすれてたわ13:14
shibatareapproveミーティングは7/16(予定)でいいのかな。13:14
shibataそれでいいならアクションアイテムに追加しておきます>ミーティング13:14
hito_jpおねがいします。グッズの返事も入れておいてもらえるとうれしいです13:15
shibataほいさ。13:15
jkbys日本時間だと17日の午前5時らしい13:15
jkbysこれ5時に起きて13:15
jkbys参加しないといかんのかな13:16
jkbys前に参加したような記憶がある13:16
mizunoしましたよ、前に13:17
jkbysEnsure you attend the meeting. って書いてあるな13:17
hito_jpLPにバグ報告してやってもらったほうがいいような気がするんですよねぇ13:17
shibata前のreapprovalはLPに登録>ミーティングでチケット確認>詳しくはチケットでやろうか13:18
shibataみたいな流れになっていたような。Canadaチームだったかな。13:18
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/LoCoCouncil/Agenda チュニジアチームが増えとる13:18
shibatahttps://bugs.launchpad.net/ubuntu-locoteams13:19
shibataとりあえずチケットは作っておいてもいいかもしれません。13:21
jkbysなんか最後にUbuntu LoCo Councilと署名っぽく書かれているので作るのがためらわれるな13:22
jkbys勝手にコピペしていいものなんだろうか13:22
hito_jp気になるなら頑張って5時おきしましょうか……13:23
shibataURLだけアクションアイテムに残しておきますね。13:24
jkbysどれもLoCo Councilメンバーが登録してるっぽいから、やっぱ5時起きかな13:24
jkbys2週間後がんばろう13:25
jkbysチームレポート6月分を英語で書きに行ってくれる人募集13:26
shibataやっときます。連載記事だけでいいのかな。13:26
jkbys連載記事だけでよさそう13:26
jkbysapproved teamじゃなくなった!ってのは書かないでおこう13:27
jkbysよろしくおねがいします13:27
jkbys議題がない13:27
shibata作業中ってのはあってもいい?13:27
shibataいや、approvedされてからでいいか。13:27
jkbysされてからでいいかと13:28
jkbys他になにか話しておきたいことなどありますか13:28
shibataとくにないです。13:28
mizunoないす13:28
hito_jpA社さんのさーばーが後回しになってるけどいいです13:29
hito_jp(説明しよう:作業上の余力が某A社さんの別部門の逆噴射によってなくなった)13:29
jkbysではおわりで13:30
jkbys次回も火曜でいいですか13:30
mizunoはい13:30
hito_jpはい13:31
jkbys9日ということで。おつかれさまでした。13:31
shibataおつかれさまでした。13:32
shibatahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013070213:32
shibatamizuno: ご飯とお風呂のあとでいいんで、送信しておいてもらっていいですか?13:32
mizunoはいー13:33
shibataよろしくー13:34
=== RSA is now known as Guest34977

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!