=== RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:00] こんばんは(疲弊) [13:00] こんばんは [13:01] こんばんは [13:01] こんばんは。ぎりぎり間に合ったペン [13:03] みずのさん議事録おねがいします小林さんどこだー [13:04] ばんごはんと洗濯させて欲しいペン…… [13:04] こんばんは [13:05] 疲弊によりたおれたいです。水野さんはばんごはんと洗濯らしいペン [13:05] こんばんは [13:05] よって議事録をとれる人がいないかもペン [13:05] 俺も今日は疲れ気味なんだよな [13:05] しばたさんは職場からくさいし [13:05] いや、家ですよ。 [13:06] 議事録よろしくお願いしました [13:06] というわけで、議事録とります。あまり議題もなさそうですし、とっととすすめちゃいましょう。 [13:06] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:06] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:06] アクションアイテム [13:07] オキナワに荷物発送した [13:07] アクションアイテムに沖縄の荷物発送が入ってないペン [13:07] 俺の脳から消えてなくて良かった [13:07] 昨日リマインダしたし! [13:07] そうだっけ?覚えてないは [13:08] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130702 [13:08] アクションアイテムは他ないかな [13:08] 北海道は申し込んだす [13:08] ありがとうございます [13:09] 京都のページもできてるな [13:09] できてないわ [13:09] いや、沖縄だけ [13:09] トップページにリンクがあるから騙された [13:09] ふふふ [13:10] チームレポート [13:10] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:10] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [13:10] [ ] 今週の更新は? [13:10] なさげか [13:10] なさげです [13:10] あーアクションアイテム、Canonicalからグッズ作成な回答きてないんですがどうしましょうq [13:11] フランスチームあたりが相当自由に作ってた気がするけど、あれは許可とってるんだろうか・・・ [13:12] ヨーロピアンはふりーだむなだけだと思います、はい。 [13:12] http://enventelibre.org/ubuntufr [13:13] しばらく待って答えこなければ再度問い合わせかな? [13:13] reapproveされてからですかね。 [13:14] それわすれてたわ [13:14] reapproveミーティングは7/16(予定)でいいのかな。 [13:14] それでいいならアクションアイテムに追加しておきます>ミーティング [13:15] おねがいします。グッズの返事も入れておいてもらえるとうれしいです [13:15] ほいさ。 [13:15] 日本時間だと17日の午前5時らしい [13:15] これ5時に起きて [13:16] 参加しないといかんのかな [13:16] 前に参加したような記憶がある [13:17] しましたよ、前に [13:17] Ensure you attend the meeting. って書いてあるな [13:17] LPにバグ報告してやってもらったほうがいいような気がするんですよねぇ [13:18] 前のreapprovalはLPに登録>ミーティングでチケット確認>詳しくはチケットでやろうか [13:18] みたいな流れになっていたような。Canadaチームだったかな。 [13:18] https://wiki.ubuntu.com/LoCoCouncil/Agenda チュニジアチームが増えとる [13:19] https://bugs.launchpad.net/ubuntu-locoteams [13:21] とりあえずチケットは作っておいてもいいかもしれません。 [13:22] なんか最後にUbuntu LoCo Councilと署名っぽく書かれているので作るのがためらわれるな [13:22] 勝手にコピペしていいものなんだろうか [13:23] 気になるなら頑張って5時おきしましょうか…… [13:24] URLだけアクションアイテムに残しておきますね。 [13:24] どれもLoCo Councilメンバーが登録してるっぽいから、やっぱ5時起きかな [13:25] 2週間後がんばろう [13:26] チームレポート6月分を英語で書きに行ってくれる人募集 [13:26] やっときます。連載記事だけでいいのかな。 [13:26] 連載記事だけでよさそう [13:27] approved teamじゃなくなった!ってのは書かないでおこう [13:27] よろしくおねがいします [13:27] 議題がない [13:27] 作業中ってのはあってもいい? [13:27] いや、approvedされてからでいいか。 [13:28] されてからでいいかと [13:28] 他になにか話しておきたいことなどありますか [13:28] とくにないです。 [13:28] ないす [13:29] A社さんのさーばーが後回しになってるけどいいです [13:29] (説明しよう:作業上の余力が某A社さんの別部門の逆噴射によってなくなった) [13:30] ではおわりで [13:30] 次回も火曜でいいですか [13:30] はい [13:31] はい [13:31] 9日ということで。おつかれさまでした。 [13:32] おつかれさまでした。 [13:32] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130702 [13:32] mizuno: ご飯とお風呂のあとでいいんで、送信しておいてもらっていいですか? [13:33] はいー [13:34] よろしくー === RSA is now known as Guest34977