/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/07/09/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
mizunoこんばんは13:01
chonanこんばんは13:02
mocchiこんばんは13:02
hito_jpこんばんは13:02
manzyunこんばんは。13:02
hito_jp暑い。というか熱い。こばやしさんはどこだ。13:02
hito_jpさかもとさんが議事録取ってくれてるのかしら……13:04
mocchihito_jp: 取りますー13:04
hito_jpそこをちょーなんさんにやってもらって、坂本さんは議事録送信する方に回ればいいんじゃないかなとちょっと思いました。他の人が書いた議事録に宇宙を感じてみるのも良いかと。13:05
jkbysこんばんは13:05
manzyunお疲れ様です。13:05
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
mocchichonan: どうしましょう?準備は終えてありますです13:06
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
chonanmocchi: 次回あたりからシフトしてみるのでいかがでしょう?13:07
mocchi了解。では今回はわたくしめが。13:07
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013070913:07
jkbysありがとうございます13:08
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:08
jkbysなさそうだ13:09
jkbysチームレポート13:09
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:09
jkbys    https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:09
jkbys    [ ] 今週の更新は?13:09
jkbys沖縄か13:09
jkbys7月分にOSC沖縄を追加で13:09
jkbysOSC沖縄13:10
jkbys    報告13:10
chonan沖縄、おつかれさまでした。13:10
mizunoおつかれさまでした13:10
jkbysおつかれさまでした13:10
mocchiおつかれさまでした13:10
mizunoセミナーはちゃんおぷと同じくらいの人数が来てくれました13:10
hito_jpおつかれさまでした。ちなみに客入りというか、来訪者はどんなぐらいだったんでしょう。13:10
mizunoOSC全体で170人、Ubuntuセミナーは20人くらいでした13:11
hito_jpけっこう多い。いずれにせよお疲れさまでした。13:11
mizuno例年が120人くらいだったんで、今年は多かったみたいです13:12
manzyunもしかして、どこのOSCも年々増えて行ったりしてるのですかね。13:12
mizunoどこも増えてます。名古屋は700越えたんじゃなかったっけか13:12
mizunohttp://www.ospn.jp/visitors/13:13
jkbysへぇ13:13
manzyun数字で見るとすごい勢いで増えているのがよくわかりますね。13:14
mizuno次は京都なんですが13:14
mizuno2日の金曜は、参加できなかったらごめんなさいというか、小林さんいくやさんよろしくお願いします……13:15
jkbysなん・・・だと・・・?13:15
hito_jpわたしは夕方から参加予定です……13:15
mizuno日本時間で0時45分発の飛行機でクアラルンプールを発つので13:16
mizuno体力が尽きてたらそのまま帰宅します……13:16
hito_jpそのままOSCとか水野さんカッコいい。13:16
jkbys台風が来てなければ間に合うじゃないか13:16
mizunoあの便、朝4時に起こされてカレー食わされるんだよな……13:16
jkbyswww13:17
mizunoいちおー行くつもりではいるんですが、そんな感じで13:17
hito_jp首からdo not distrubってかけた札をさげてればいいんですよ。13:17
mizunoいや、カレーは食べたいのだ13:17
chonanカレーパワーですか13:17
hito_jpマッサマンカレーが出てくる感じかなぁ。13:18
mizunoま、そんな予定す13:18
jkbysマレーシア航空かな13:18
mizunoそうですね13:19
jkbysまぁカレー臭い水野さんが現れることを期待してますが、ムリでもなんとかなるでしょう13:19
mizuno7:15に関空着で、7:40のバスに乗れれば9時に京都。おお、まにあう(わらい13:19
jkbys4時に起こすのはなんの意味があるんだろう13:20
jkbys議題おわりですがほかになにかありますか13:21
mizunoとくにない、かな13:21
hito_jp来週はしばたさんからヘビー目の提案があるからできれば参加したほうが。とか。13:21
chonan自分はありません13:21
jkbysマレーシア航空 機内食 でぐぐったら腹へってきた13:21
mocchi私もありません13:22
jkbysじゃあ終わりで13:22
jkbys次回も火曜日でいいですか13:22
mizunoヘビーな提案とな13:22
mocchiはい13:22
hito_jpはい13:22
mizunoはい13:22
hito_jp特にいくにゃんは参加しないと公開するぜ!13:22
chonanはい13:22
hito_jp……公開してどうする。13:22
ikuyaNOTE公開!13:22
jkbys16日ということで。お疲れ様でした。13:23
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013070913:23
manzyunおつかれさまでした。13:23
mizunoいくやさんが晒されると聞いて13:23

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!