=== RYOSUKE is now known as ryosuke === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:01] こんばんは [13:02] こんばんは [13:02] こんばんは [13:02] こんばんは [13:02] こんばんは。 [13:02] 暑い。というか熱い。こばやしさんはどこだ。 [13:04] さかもとさんが議事録取ってくれてるのかしら…… [13:04] hito_jp: 取りますー [13:05] そこをちょーなんさんにやってもらって、坂本さんは議事録送信する方に回ればいいんじゃないかなとちょっと思いました。他の人が書いた議事録に宇宙を感じてみるのも良いかと。 [13:05] こんばんは [13:05] お疲れ様です。 [13:06] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:06] chonan: どうしましょう?準備は終えてありますです [13:06] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:07] mocchi: 次回あたりからシフトしてみるのでいかがでしょう? [13:07] 了解。では今回はわたくしめが。 [13:07] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130709 [13:08] ありがとうございます [13:08] アクションアイテムでなにかありますか [13:09] なさそうだ [13:09] チームレポート [13:09] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:09] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [13:09] [ ] 今週の更新は? [13:09] 沖縄か [13:09] 7月分にOSC沖縄を追加で [13:10] OSC沖縄 [13:10] 報告 [13:10] 沖縄、おつかれさまでした。 [13:10] おつかれさまでした [13:10] おつかれさまでした [13:10] おつかれさまでした [13:10] セミナーはちゃんおぷと同じくらいの人数が来てくれました [13:10] おつかれさまでした。ちなみに客入りというか、来訪者はどんなぐらいだったんでしょう。 [13:11] OSC全体で170人、Ubuntuセミナーは20人くらいでした [13:11] けっこう多い。いずれにせよお疲れさまでした。 [13:12] 例年が120人くらいだったんで、今年は多かったみたいです [13:12] もしかして、どこのOSCも年々増えて行ったりしてるのですかね。 [13:12] どこも増えてます。名古屋は700越えたんじゃなかったっけか [13:13] っ http://www.ospn.jp/visitors/ [13:13] へぇ [13:14] 数字で見るとすごい勢いで増えているのがよくわかりますね。 [13:14] 次は京都なんですが [13:15] 2日の金曜は、参加できなかったらごめんなさいというか、小林さんいくやさんよろしくお願いします…… [13:15] なん・・・だと・・・? [13:15] わたしは夕方から参加予定です…… [13:16] 日本時間で0時45分発の飛行機でクアラルンプールを発つので [13:16] 体力が尽きてたらそのまま帰宅します…… [13:16] そのままOSCとか水野さんカッコいい。 [13:16] 台風が来てなければ間に合うじゃないか [13:16] あの便、朝4時に起こされてカレー食わされるんだよな…… [13:17] www [13:17] いちおー行くつもりではいるんですが、そんな感じで [13:17] 首からdo not distrubってかけた札をさげてればいいんですよ。 [13:17] いや、カレーは食べたいのだ [13:17] カレーパワーですか [13:18] マッサマンカレーが出てくる感じかなぁ。 [13:18] ま、そんな予定す [13:18] マレーシア航空かな [13:19] そうですね [13:19] まぁカレー臭い水野さんが現れることを期待してますが、ムリでもなんとかなるでしょう [13:19] 7:15に関空着で、7:40のバスに乗れれば9時に京都。おお、まにあう(わらい [13:20] 4時に起こすのはなんの意味があるんだろう [13:21] 議題おわりですがほかになにかありますか [13:21] とくにない、かな [13:21] 来週はしばたさんからヘビー目の提案があるからできれば参加したほうが。とか。 [13:21] 自分はありません [13:21] マレーシア航空 機内食 でぐぐったら腹へってきた [13:22] 私もありません [13:22] じゃあ終わりで [13:22] 次回も火曜日でいいですか [13:22] ヘビーな提案とな [13:22] はい [13:22] はい [13:22] はい [13:22] 特にいくにゃんは参加しないと公開するぜ! [13:22] はい [13:22] ……公開してどうする。 [13:22] 公開! [13:23] 16日ということで。お疲れ様でした。 [13:23] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20130709 [13:23] おつかれさまでした。 [13:23] いくやさんが晒されると聞いて