/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/07/30/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:02
mocchiこんばんは13:02
shibata_こんばんは13:02
chonanこんばんは13:02
hito_jpこんばんは13:03
shibata_こんばんは?13:05
jkbysこんばんは13:07
jkbysぼんやりしてた13:07
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:07
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:07
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013073013:07
jkbysありがとうございます。13:08
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:08
shibata_自分は特に進捗はありません。13:08
jkbysじゃあなさそうかな13:09
jkbysチームレポート13:09
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:09
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:09
jkbys[ ] 今週の更新は?13:09
jkbys連載以外はないかな13:10
shibata_ですね。13:10
jkbysOSC Kansai@Kyoto13:10
jkbysなにか確認しておくことは?13:10
jkbys明日、荷物出します13:10
shibata_荷物ってどうなっているんでしょう?13:10
shibata_よろしくおねがいいたします。13:10
shibata_今回は特に配布物はないのかな。13:11
jkbysなさそう13:11
shibata_了解です。13:11
shibata_発表資料は絶賛作成中です。まだ半分しかおわってない。。。13:12
jkbys期待してます13:12
shibata_たぶん、それくらいじゃないでしょうか。13:12
jkbysじゃあ次へ13:12
jkbysMozcのMIR13:12
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/S/MozcMIR13:12
jkbys疑問点、懸念点を洗い出す13:12
jkbys本当にMIRを申請するかどうかは、そのあとで判断する13:12
shibata_こっちも進捗ないのです、ごめんなさい。13:13
shibata_そうそうibusが1.5になりました。13:13
shibata_ibus-anthyもあがっているので、誰か動作確認よろしくおねがいいたします。>Saucy13:13
jkbysまだインストールしてないな13:14
jkbys他になにかありますか13:15
shibata_自分は特にないです。13:15
mocchi私もありません13:16
hito_jpないです13:16
chonanMozc は引き続き洗い出しですね。13:16
chonan他にはありません13:16
jkbysじゃあおわりかな13:16
jkbys次回も火曜でいいですか13:16
shibata_はい13:17
hito_jpはい13:17
mocchiはい13:17
chonanはい13:17
hito_jp(来週にはサーバーの検証済ませて購入申請したい……orz)13:17
jkbysでは6日ということで。おつかれさまでした。13:17
shibata_おつかれさまでした。13:17
ikuyaNOTEえ、もうibus-anthy 1.5来たんですか!?13:17
shibata_ikuyaNOTE: 一時間ほど前にアップロードされましたー13:18
shibata_https://launchpad.net/ubuntu/+source/ibus-anthy13:18
ikuyaNOTEなーむー13:18
hito_jpやっぱアーカイブに落ちてきたファイルにパターンgrepしてチェックする仕組みとかあったほうがいいのかなぁ……13:19
shibata_だから怖くて発表おわるまでアップデートできない。13:19
hito_jpおお しばたよ 発表中に (マシンが)しんでしまうとは なさけない13:19
ikuyaNOTEibus-anthy 1.5.3が動かないのは原因がわかったんですよ13:20
shibata_所持金が半分に。。。13:20
shibata_おー13:20
chonan所持金が半分...13:20
ikuyaNOTEただ、全体的にあまりにアレなのでまとめて片付けようと思ってましたが、そんなこと言ってる場合じゃなさそうですね13:20
ikuyaNOTE(現在gnome-settings-daemonビルド中)13:21
shibata_ハイパーいくやショータイムの時間か。。。13:21
ikuyaNOTEまぁいいや、とりあえず今回は終わってください13:22
shibata_はい。13:22
hito_jp(HGST=ハイパーゴッドショータイム)13:22
ikuyaNOTEちょw13:23
shibata_ストレージという単語が入っていないのにストレージ感を出すゴッドぱない。13:23
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013073013:24
ikuyaNOTEデフォルトの変換エンジンを変更するのにg-s-dに手を入れなきゃいけないとか仕様を決めた人を地獄の業火に投げ込みたい……。13:24
hito_jpたぶんそれ仕様っていうかてけとー……13:25
ikuyaNOTE3.6と3.8で仕様が違う可能性はありますけどね(未確認)13:25
ikuyaNOTEというか、saucyはIBus 1.5系列は来ましたけどg-s-dとかg-c-cは来てない上にindicator-keyboardも来てないし何考えてるの感が13:26
shibata_chonan: 特に問題ないと思います。ただ、投げるのは自分以外の人にお願いしたいところ。13:26
hito_jpごめんなさいまったく手が回らんので他の人をイケニエにしてください(おうちかえりたい)13:27
chonanmocchi: 送信お願いできますでしょうか?13:27
mocchichonan: 了解しました13:27
ikuyaNOTEどなたかibus-anthy 1.5が動かねーよってlpでバグ報告見つけたら、何らかの方法でお知らせいただければありがたく13:27
chonanmocchi: よろしくおねがいします13:28
shibata_あれ、indicator-keyboardまだきてないんですっけ、と思ったらMIRでとまってる。。。13:29
ikuyaNOTEいえすいえす13:29
ikuyaNOTEちなみに私はUbuntu GNOMEでテストしてるです13:30
shibata_きっと今週末までにひととおりそろうんじゃないかなーそうだといいなー13:30
shibata_おー。OSCおわったらUnityでうごくかどうか試してみます。13:30
ikuyaNOTE全体的にお盆までに何とか出来れば……(吐血13:31
ikuyaNOTEそれにしてもIBus 1.5の仕様が気に入らなさすぎる……13:32
ItSANgo憎まれっ子のIBus…13:33
shogotest14:25
=== Emmanuel_Chanel_ is now known as Emmanuel_Chanel

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!