/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/08/06/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:01
Mocchiこんばんは13:01
mizunoこんばんは13:04
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:05
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:05
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013080613:05
jkbysありがとうございます。13:05
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:06
Mocchi私はありません13:06
jkbysOSC京都の準備 は終わったので IRCMeeting からは削除で13:06
jkbysIRCMeeting/20130806 には残ったままでいい13:06
Mocchijkbys: らじゃ13:07
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:07
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:07
jkbys[ ] 今週の更新は?13:07
jkbysOSC京都13:07
jkbys以上かな13:07
jkbys7月分を英語で報告する仕事があった13:07
jkbysあとでやっときます13:09
jkbysOSC Kansai@Kyoto おつかれさまでした13:09
Mocchiお疲れさまでした13:09
jkbysセミナー動画は近日中に公開のはずです13:11
mizunoはやければ明日かな13:11
jkbysよろしくお願いします13:12
jkbysMozcのMIR13:12
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/Develop/S/MozcMIR13:12
jkbys疑問点、懸念点を洗い出す13:12
jkbys本当にMIRを申請するかどうかは、そのあとで判断する13:12
jkbysこれもOSCあったし動きなしかな13:12
jkbys議題オワタ13:13
jkbys他になにかありますか13:13
jkbys展示検証用のNexus 7(2012)を買うという話が京都で出たのを思い出した13:13
jkbys今日は言い出したシバタさんいないし次回以降の議題かな13:14
Mocchiその話、hitoさんとshibataさんがいたほうがいいかもしれません。13:14
jkbysじゃあそういうことで13:14
jkbys終わりかな13:15
Mocchijkbys: 来週の議題に加えておきます13:15
jkbys来週、私ミーティングでれません13:15
mizuno今さら旧モデル買わんでも、誰か余らせてないすかね13:15
jkbys余らせてるのをくれるという太い腹の人がいればそれでも13:16
mizunoでは俺のを提供するので、かわりに新型をチーム予算で買っ(ry13:16
jkbys来週、お盆だけどミーティングやることにしておいていいかな13:17
mizunoどうだろう。留守の人もいるかもしれんすね13:17
jkbysまぁ一応やることにしておいて、流れたら流れたでいいか13:18
jkbysNexus 7の話だけでも決めることができたら手に入るのも早くなるし13:18
mizunoそっすね13:19
jkbysというわけで13日ってことで。おつかれさまでした。13:19
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2013080613:19
Mocchimizuno: 議事録の送信をお願いします。13:20
mizunoぇー13:20
Mocchi拒否されたー13:20
mizunoいやいや13:20
Mocchi13:21
mizunoあとでやっとくす13:21
Mocchiよろしくお願いしますー。13:21
Mocchiではお疲れさまでしたー13:22

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!