/srv/irclogs.ubuntu.com/2013/11/26/#ubuntu-jp.txt

jkbysこんばんは13:02
hito_jpこんばんは13:02
hito_jp議事録取れそうな人いない感じかしら13:04
mizuno_こんばんは13:04
mizuno_もちっと手がはなせない13:05
mizuno_おまたせ13:06
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
hito_jp議題もない13:06
hito_jphttp://atnd.org/event/E0022213 を作りました。https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/gihyojp-recipe-300 も準備しました。という報告だけで終わって次回にジャンプしてもよさげな予感がしてきました13:06
jkbysそれはいい考えだ13:07
jkbys次回も火曜日でいいですか13:07
mizuno_はい13:07
hito_jpはい13:08
jkbys12月3日ということで。おつかれさまでした。13:08
jkbysもう年末か13:08
hito_jpRecipeも本当に300回か……13:08
hito_jp6年たったわけですよ!13:09
mizuno_関西会場はなしでいいのかな13:09
mizuno_それなら東京行くよ13:09
hito_jpさかもとさんがこれからどう進化するかにもよりますが、たぶん無理なので東京かもーん13:09
jkbysあと14年つづければ1000回記念だな13:09
znz_jpグリーの大阪はもうないんだっけ13:09
hito_jp撤収済みですね……13:10
znz_jpあればつなげて一緒にとか出来そうだったのに残念13:10
hito_jp350回記念ぐらいはやりたいよーな気がしなくもないですが、それをすると50回おき(=毎年末)にイベント手配が。死ぬ。13:11
mizuno_んじゃ行きまふ13:11
mizuno_せっかくなのでなんか喋ります13:11
hito_jpよろしくおねがいします。13:11
hito_jpイベント手配しながら自分でもしゃべると死ぬことがわかっているので、今回は自分ではしゃべらない方向で考えているのでしゃべる人を確保しないと死ぬのですよ!13:12
hito_jp(司会とかツッコミはできるけどプレゼンの準備がつらい)13:12
mizuno_なにがいいですかね。君にも書ける! 黒幕との契約書! みたいな?13:12
ikuyaNOTE何喋ろうかの……13:15
hito_jpそれこそ「うちのUbuntuデスクトップの初期設定方法」とか13:15
ikuyaNOTE新規インストールほとんどしない件……。13:17
hito_jp水野さんには「Bay Trail-Tタブレット買ってUbuntu入れてみました」というものが強く望まれます。13:19
hito_jpとくにMiix2(時期的にはぎりぎりAcerのもいけるかも)13:21
mizuno_えー13:22
mizuno_おかねないから買えないよう13:22
=== naruto is now known as Guest20951
hito_jpお金ないならじゃあAppArmorについて語ってもらおうか。13:27
mizuno_スタンドの話か13:33

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!