[13:02] こんばんは [13:02] こんばんは [13:04] 議事録取れそうな人いない感じかしら [13:04] こんばんは [13:05] もちっと手がはなせない [13:06] おまたせ [13:06] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:06] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:06] 議題もない [13:06] http://atnd.org/event/E0022213 を作りました。https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/gihyojp-recipe-300 も準備しました。という報告だけで終わって次回にジャンプしてもよさげな予感がしてきました [13:07] それはいい考えだ [13:07] 次回も火曜日でいいですか [13:07] はい [13:08] はい [13:08] 12月3日ということで。おつかれさまでした。 [13:08] もう年末か [13:08] Recipeも本当に300回か…… [13:09] 6年たったわけですよ! [13:09] 関西会場はなしでいいのかな [13:09] それなら東京行くよ [13:09] さかもとさんがこれからどう進化するかにもよりますが、たぶん無理なので東京かもーん [13:09] あと14年つづければ1000回記念だな [13:09] グリーの大阪はもうないんだっけ [13:10] 撤収済みですね…… [13:10] あればつなげて一緒にとか出来そうだったのに残念 [13:11] 350回記念ぐらいはやりたいよーな気がしなくもないですが、それをすると50回おき(=毎年末)にイベント手配が。死ぬ。 [13:11] んじゃ行きまふ [13:11] せっかくなのでなんか喋ります [13:11] よろしくおねがいします。 [13:12] イベント手配しながら自分でもしゃべると死ぬことがわかっているので、今回は自分ではしゃべらない方向で考えているのでしゃべる人を確保しないと死ぬのですよ! [13:12] (司会とかツッコミはできるけどプレゼンの準備がつらい) [13:12] なにがいいですかね。君にも書ける! 黒幕との契約書! みたいな? [13:15] 何喋ろうかの…… [13:15] それこそ「うちのUbuntuデスクトップの初期設定方法」とか [13:17] 新規インストールほとんどしない件……。 [13:19] 水野さんには「Bay Trail-Tタブレット買ってUbuntu入れてみました」というものが強く望まれます。 [13:21] とくにMiix2(時期的にはぎりぎりAcerのもいけるかも) [13:22] えー [13:22] おかねないから買えないよう === naruto is now known as Guest20951 [13:27] お金ないならじゃあAppArmorについて語ってもらおうか。 [13:33] スタンドの話か