/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/01/07/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupanerura is now known as karupanerura
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpあれ。流れてない?13:04
Mocchi流れるとは?13:04
jkbysこんばんは13:04
Mocchiこんばんは13:05
jkbysサラミに夢中になってて時間を忘れてた13:05
mizunoこんばんは13:05
kazken3こんばんサラミ13:05
Mocchiこんばんサラミ13:05
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:05
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:05
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014010713:05
chonanこんばんは13:05
jkbysありがとうございます。13:06
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:06
Mocchi私はありません。13:06
hito_jpしにかけなのでないです……13:06
jkbysOSCの申し込みって終わってなかったっけ13:07
hito_jpおおう。13:07
jkbys(仕事でしにかけなのか、体調が悪くてしにかけなのか、その両方なのか気になる)13:07
hito_jp仕事で?(なぜか疑問形)13:08
Mocchi(原稿でしにかけという可能性も・・・)13:08
jkbysチームレポート13:09
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:09
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:09
jkbys[ ] 今週の更新は?13:09
jkbys年末年始だったのでなさそう13:09
jkbys12月分は書いておきます13:09
hito_jpということでhttp://www.ospn.jp/osc2014-spring/ 申し込んであるのでアクションアイテムから抹殺しておいてください13:10
Mocchiらじゃ13:10
hito_jp(問題はこれの参加が微妙どころでなくヤバげな気配がすでにしていることですが、きっとglな方のしばたさんがひとりでもDQ1の勇者のごとく戦ってくれるハズ!)13:10
jkbys*「ゆうべはおたのしみでしたね13:12
jkbys地震速報が出てるが13:12
jkbysSSL証明書のRenew13:14
jkbys今の証明書は今年2月4日で期限切れ13:14
jkbys忘れそうなので書いたけど、値段とか調べてないので来週か再来週でいいや13:14
jkbys他になにかありますか13:15
mizunoワイルドカード証明書一枚$110と去年の議事録にあった13:16
jkbysほう13:17
Mocchi去年の議事録 https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120131#www.ubuntulinux.jp_.2BMGg_forums.ubuntulinux.jp_.2BMG4-SSL.2BijxmDmb4ZvRlsA-13:17
jkbys2012年は一昨年な件13:18
mizunoアッー13:18
Mocchiアッー13:18
hito_jpまあ$200/yearまでならGoでいいんじゃないですかのう。13:18
mizuno俺たちの2013年度はこれからだ13:18
Mocchiマージされるまで2013年が終わらないひとがここに・・・。13:19
jkbysまぁ今の値段とか調べておきます13:20
jkbysSSL証明書のRenew13:20
jkbysなんか間違えて貼り付けた13:20
jkbys他になにかありますか13:20
Mocchiわたしはありません13:20
mizunoないです13:21
jkbys次回も火曜日でいいですか13:22
Mocchiはい13:22
mizunoはい13:23
hito_jpはい13:23
jkbysでは14日ということで。おつかれさまでした。13:23
Mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014010713:23
Mocchiどなたか送信お願いできませんか?13:23
chonanSSL 証明書 2年モノだった13:24
chonanと調べていたら終わっていた罠 orz13:24
chonan送信承ります13:24
Mocchichonan: よろしくお願いします。13:25
Mocchichonan: 2012年1月に取得しているので、2014年1月で2年ですね。13:25
mizunoおつかれさまでした13:26
=== karupanerura is now known as zz_karupanerura
=== Semileve- is now known as Semilevel

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!