/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/01/28/#ubuntu-jp.txt

=== wapisun is now known as kaz_
=== zz_karupanerura is now known as karupanerura
=== karupanerura is now known as zz_karupanerura
hito_jpこんばんは小林さん呼んできますのでお待ちを13:02
hito_jpこないorz13:06
hito_jp22:10まで待ってこなければはじめちゃいましょう13:06
jkbysこんばんは13:08
hito_jpこんばんは13:08
kazken3こんばんわ13:08
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:09
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:09
hito_jp議事録は……ちょうなんさんお願いできます?13:09
hito_jpへんじがないorz13:11
chonan議事録承ります13:12
hito_jpよろしくおねがいします13:13
chonan( 応答遅くてごめんなさい )13:13
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:14
jkbysubuntulinux.jp のSSL証明書を買って設置13:14
jkbys完了13:14
jkbysほかはなさそうだ13:14
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:14
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:14
jkbys[ ] 今週の更新は?13:14
jkbysこれもないかな13:14
jkbys12月分13:15
jkbysWeekly Recipe & Topics 300回記念イベント13:15
jkbysチームレポート12月分・1月分を書く(jkbys)をアクションアイテムへ追加で13:15
jkbys議題のほうへ13:16
jkbys[ ] ubuntu-l10n-jaのadministratorへの推薦 (kazken3,kuromabo)13:16
jkbyshttps://launchpad.net/~akira-tanaka13:16
kazken3ubuntu-l10n-ja、現在japanese team、まぼさん、わたしで進めている状況ですが、13:18
kazken3今後のことも考えて、若い方にも参加してもらうのがいいかなと思いまして、今回推薦という形にしました。13:18
hito_jpどちらかというと経緯よりは「なぜにこのひとなのか」の方が重要のでー、13:19
hito_jpそのへんを語っていただくのがよろしいかと。13:19
kazken3Akira Tanakaさんですが、すでにJapanese Translatorsのメンバーですが、それ以降も継続的に翻訳に参加いただいていることと、Upstart Cookbookの翻訳作業など新しいところにも挑戦していただいているところで、13:21
kazken3個人的にはadminをお任せしても問題はない方だと判断しています。13:21
hito_jp実務的な面では問題なし、という点で+1という感じで、13:23
kazken3と言った感じですが、みなさまいかがでしょうか。13:23
chonan+1 です13:23
hito_jpおそらくadmin的な作業についても着実にこなしていただけそう、ということですよね。13:24
kazken3(ちなみに、ぽぽさんの中の人です)13:24
ikuyaNOTE+113:24
hito_jpで、翻訳に関する知識もおそらく問題ないだろう、と。13:24
jkbys(今フォローした)13:25
kazken3おk13:25
kazken3hito_jp: そういうことですね。13:27
hito_jp反対意見というか、「このへんどーやねーん」というのがなければGoでいいのかしらん13:29
kazken3その他ご意見ありますでしょうか。13:30
jkbys(ブログを見て何を任せても大丈夫そうな人だと思った)13:30
kazken3(はええよ...)13:30
jkbys反対意見なければGoでいいと思う13:32
kazken3なさそうですかね。。。13:33
kazken3では、Goですすめます13:33
jkbysよろしくおねがいします13:33
kazken3ありがとうございました。13:33
chonanよろしくおねがいします13:33
kuromabo_ではGoで13:34
jkbysRaringのEOLアナウンス13:34
jkbys[ ] 誰が流す?13:34
hito_jpよろしくおねがいします13:34
jkbyshitoさんできそうならお願いしたい13:36
hito_jpできなさそうだけど誰もいなければやっときます13:36
jkbysおねがいいたしまする13:37
jkbys議題は以上13:37
jkbys他になにかありますか13:37
kazken3admin権限付与完了しました。ご連絡まで。13:38
jkbysなさそうだ13:38
jkbys次回も火曜日でいいですか13:38
hito_jpはい13:39
hito_jp議事録なげてーというミッションがあるのですが、ぽぽさんに無茶ぶりなう。13:39
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014012813:39
chonanチェックおねがいします13:39
jkbysでは4日ということで。おつかれさまでした。13:40
_popopopoon_????13:40
ikuyaNOTE文字コードが違う?13:41
_popopopoon_あ、はい、やります。13:42
kazken3たぶんわからないと思うので、わたし議事録送信しますよ。13:47
kazken3今回だけですからね><13:47
chonanhttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/HowToWriteMeetingSummary13:48
kazken3そこみてますw13:48
_popopopoon_えっと、スクリプト実行して出てきたテキストを貼り付けて流せばいいんですよね?13:48
kazken3そうです。13:49
kazken3いけそうです?13:49
chonan流す先が ML と、フォーラムの2ヶ所ございます13:49
_popopopoon_大丈夫そうです。13:49
kazken3では、おねがいします。13:49
_popopopoon_何かそれっぽいの出てきたので。13:49
chonan無茶いってすんません13:50
_popopopoon_何かミスがあったときはフォローお願いします,13:50
_popopopoon_とだけ。13:50
hito_jpむちゃぶりですんません13:51
_popopopoon_予習してたので大丈夫ですよ〜。MLは今流しました。13:52
_popopopoon_フォーラムも投げました。13:54
kazken3MLは確認しました13:54
kazken3大丈夫ですね。13:54
chonanフォーラムもバッチリです! おつかれさまでした!13:55
_popopopoon_それならよかったです。ありがとうございました&おつかれさまでした!13:56
botan_nabeこんばんは14:05
Kenichihi14:08
botan_nabeHi14:15

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!