/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/02/04/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jp小林さんいねぇ……呼んでこよう。13:02
jkbysこんばんは13:03
hito_jpこんばんは13:03
mocchiこんばんは13:04
shibataこんばんは13:04
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:04
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:04
mizuno_こんばんは13:04
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014020413:04
jkbysありがとうございます。13:05
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:05
hito_jpおしごとふぁいあー……13:06
jkbysOH...13:06
jkbysチームレポート13:06
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:06
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:06
jkbys[ ] 今週の更新は?13:06
jkbysなさそう13:06
jkbys議題もないな13:07
jkbys何か他にありますか13:07
mocchiわたしはありません。13:07
shibataありません13:07
hito_jpないです13:07
mizuno_ないです13:08
hito_jpけどいくやさんが何か戦ってるので誰かテストしろという話がそろそろ来るはず13:08
mizuno_それやらんとなあ13:08
jkbys来たらやらんとなぁってことで終わりかな13:10
jkbys次回も火曜日でいいですか13:10
hito_jpはい13:10
mocchiはい13:10
hito_jp雑談:ええとお仕事と関連してDAK作らんといけなくなってるままなのですが、yutaka-mさんところはいつぐらいにほしいでしょう(13:10
jkbys11日ということで。お疲れ様でした。13:11
mizuno_来週の火曜は留守なので、抜きで進めてくださいー13:11
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014020413:11
mocchiどなたか議事録の送信をお願いします。13:11
hito_jpみずのさんお願いとか言ったら怒るかな13:11
mizuno_りょうかいですお13:12
nekomatuこんばんは13:12
hito_jp(「誰か」に頼むと決まらないから決めちゃっていいと思います)13:12
mocchiお願いしますお!!13:12
nekomatuubuntu-develなMLで流れてきたことについて質問があります。アホ質問だったら申し訳ないのですけど…13:13
hito_jpURL貼っちゃえばいいんですよー13:13
mocchi(わくわく)13:13
nekomatuhttps://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-devel-announce/2014-January/001074.html13:14
nekomatuこれってなぜメインはやらなくて、他のフレーバーだけで行うんですか? というのが質問内容になります13:14
nekomatuここに書いてあるだろ、ごるぁ!っていう気がしてるのですが、自力で見つけられず。13:15
mocchi「Regular daily images for Ubuntu (Unity) can be found at:」かなぁ。13:16
hito_jphttp://gihyo.jp/admin/clip/01/ubuntu-topics/201304/0513:16
mizuno_ん、Ubuntuはベータのイメージのリリースがないからdailyとかで入れてくださいって話ではなく?13:16
nekomatuあ〜!そことまったくつながりませんでした(ポンッ13:16
nekomatu解決しました。13:17
nekomatuどうもありがとうございます。13:17
hito_jpあとは13.04のときのsummit見ればもうちょっと詳しいことが書いてあるとhttp://gihyo.jp/admin/clip/01/ubuntu-topics/201211/02に書いてありました(待て著者)13:17
mocchiWeekly Topics すげぇ。13:18
nekomatu今回ってUnityのぶっこみ(?)ってあるんですかね?13:20
hito_jp無い、はず、です。13:20
hito_jpやっても動かないし! Canonicalがそこではなんかやってる気配もしないし!13:21
ikuyaNOTEたぶんテストをお願いすることはないと思います。13:21
nekomatu会社のパソコンでUbuntu12.04してるので、テストしなきゃなぁと思っている今日このごろでした。13:23
nekomatuどうもありがとうございました。13:23
=== mizuno__ is now known as mizuno_
ikuyaNOTE(これでIBus 1.5.5が入るといいな)13:27
=== Emmanuel_Chanel_ is now known as Emmanuel_Chanel

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!