=== zz_karupanerura is now known as karupanerura === RYOSUKE is now known as ryosuke === karupanerura is now known as zz_karupanerura [13:02] こんばんは? [13:02] こんばんは [13:03] こんばんは [13:03] さかもとさんが議事録対応中、小林さんnot found [13:03] 議事録やっときます(まだだった [13:03] 帰宅途上... [13:06] こんばんは [13:06] こんばんは [13:06] ヒューストン、トラブル発生だ [13:06] おこんばんは [13:06] こんばんは [13:08] リーダー戻ってきてw [13:08] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:08] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:08] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140218 [13:09] ありがとうございます。 [13:09] アクションアイテムでなにかありますか [13:09] 私はありません [13:09] えーと、A社のサーバー公開をもういっかいチャレンジ中です。ハードウェア選定から含めて。 [13:10] よろしくおねがいします [13:10] で、予算っていくらまでおっけーでしょう。 [13:11] 前にいくらぐらいって話してたっけな [13:12] こんばんは [13:14] jkbys: このあたりかと https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20120731 [13:15] 10万円か [13:15] 今でもそのぐらいで十分なものができそうですか [13:15] とりあえずコレ買ってメモリとHDD足せばいけそうです。 [13:15] http://www.pg-direct.jp/products/detail/4456 [13:17] ということで10万あればいけるかと。むしろ今10万出してもらっていいですか、という方が。 [13:17] 10万円ならOKかと思います [13:18] そうしたら申し訳ないのですが、とりあえずコレポチってもらっていいですか? > 小林さん [13:18] 送り先はどこがいいですか [13:18] HDDとかは後で調整するつーことで。 [13:19] 住所はあとで送ります [13:19] 分かりました [13:20] 別途メモリとHDDは調達して領収書ゲットして精算ということでお願いします。たぶんこの件以上。 [13:20] じゃあ次へ [13:21] チームレポート [13:21] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:21] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [13:21] [ ] 今週の更新は? [13:21] なさそうだ [13:22] 議題もないな [13:22] 何か話しておくべきことありますか [13:23] む、OSCがもうすぐか [13:23] 来週末ですね。 [13:23] グッズとか何も考えてなかったが [13:23] 最悪は全部対応する予定ですが、セミナが場合によりマズいかもしんないです [13:24] ピンチだった場合にちょうなんさん対応してーって言った場合はどんなもんでしょう。 [13:25] 帰宅途上っていってたから今すぐの回答は難しいかもしれません [13:27] 来週でも大丈夫なもんなんでしょうか……(たぶんだめ) [13:28] 「マズい」ってのはどういう状況なんでしょうか。 [13:28] 金曜日しか準備の時間が取れない&金曜日休めないかもしれない、という。 [13:29] んー、じゃ自分がやりましょうか。 [13:29] そちらも金曜日休めないと詰むのでは。 [13:30] 今週の土日がありますから。 [13:30] あー。 [13:30] あれ、今週って土日ある週ですよね? [13:31] (土日がすでに埋め尽くされているので感覚がない) [13:31] (おつかれさまです……) [13:31] むむ [13:31] とりあえずhitoさんとshibataさんの現状がマッポーめいているのは把握です…… [13:32] セミナー講師の件ですか [13:32] 講師の名義は「Ubuntu Japanese Team」なんで、chonanさんができそうならchonanさんでも問題ないです。 [13:32] おいら務まるんじゃろか? (提出済の演題見ながら) [13:33] https://www.ospn.jp/osc2014-spring/modules/eguide/event.php?eid=25 [13:33] なんか決まってなかった気がしたので講師は具体名にしてないはず。 [13:33] アーリープレビュー... [13:33] つとまるかつとまらないか、だと自分が泣くことになるので、 [13:33] どうしようもないわー、ってなったら対応するつもりではあるのですが、保証はできません的な感じ。 [13:34] chonanさんが時間的にできる&やりたいかどうか次第? [13:35] 当日は金曜厳しいくらいなのでなんとかなりそうな気が [13:35] 14.04をインストールしている時間がない、とかなら自分がやる感じで。 [13:36] さぁ、決断の時!>chonanさん [13:36] じゃあ、やってみますか! [13:36] はーい。よろしくおねがいしますー [13:36] ということです>jkbysさん [13:37] よろしくお願いしまーす(これでDAK作成に集中できる……) [13:37] よろしくおねがいします [13:37] 他に話しておくべきことありますか [13:38] 自分はないです。 [13:38] 自分もないです [13:38] ないですー [13:39] ではおわりで [13:39] ありませんー [13:39] 次回も火曜日でいいですか [13:39] はい [13:39] はいー [13:40] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140218 [13:40] はい。 [13:40] 25日ということで。お疲れ様でした。 [13:40] お疲れ様でした [13:40] おつかれさまでした [13:40] お疲れさまでした [13:40] おつかれさまでした [13:40] なんとかトラブルは乗り切れた模様…… [13:41] お疲れ様です [13:41] manzyun: 確認後に、議事録の送信などお願いできますか? [13:41] mocchi バッチコイです(むしろそれをしに来た) [13:41] お疲れ様でした…… [13:42] おつかれさまでした [13:42] manzyun: 待ってましたw [13:43] (すばらしい光景だ……) [13:46] manzyun: では良さげなので送っちゃってくださいー。 [13:47] mocchi: 承知いたしました [13:54] 議事録の送信終わりました。 [13:56] お疲れさまでした。