/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/02/25/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupanerura is now known as karupanerura
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== Guest93884 is now known as nobuto
=== karupanerura is now known as zz_karupanerura
mizuno小林さんが来ねえ13:06
mocchiリーダーはよー13:07
jkbysこんばんは13:11
mizunoこんばんは13:13
chonanこんばんは13:13
mizuno最近v6で繋いでるのに誰もツッコんでくれない13:14
mocchiこんばんは13:14
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:15
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:15
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014022513:15
jkbysありがとうございます。13:15
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:15
jkbysA社向けハードウェア調達とサーバー設営、公開(hito) は進んでいる模様13:16
jkbys他はなさそうか13:16
jkbysチームレポート13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:16
jkbysこれもなさそうやな13:16
jkbysイベント関連13:17
jkbys    OSC沖縄13:17
jkbys        http://www.ospn.jp/osc2014-okinawa/13:17
jkbys    OSC北海道13:17
jkbys        http://www.ospn.jp/osc2014-do/13:17
jkbys    例年通りmizunoは参加する予定13:17
jkbys沖縄も例年になったのか13:17
mizunoおういえ13:17
mizuno今年からなりました13:17
chonanre13:17
chonan例年w13:18
jkbys東京OSCの荷物は明日出します13:18
mizuno北海道はまんじゅんさんもいるし、他にもスタッフのアテがあるので、申し込み開始されたらするつもりです。特に問題ないすよね13:18
mizuno沖縄は、参加希望者募集中というか13:18
jkbys問題ないかと13:18
mizuno沖縄は規模小さいし、一人でもなんとかなりそうですけどね。えびはらさんもいるし(ひどい13:19
jkbys今週末のOSCで確認しとくべきこととかは無いかな13:19
mizuno荷物発送前に、カメラの充電確認しておいた方がいいかも13:20
chonan自分は土曜のみの参加になりました orz13:20
jkbysカメラは今朝コンセントにつないでおいた13:20
mizunoじゃあとくにないかな? 不参加なのでよくわかってませんが13:21
jkbysなさそうだ13:21
jkbysじゃあ終わりかな13:21
jkbys来週も火曜でいいですか13:21
mocchiはい13:21
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014022513:21
mizunoたぶん大丈夫13:22
jkbysでは4日ということで。お疲れ様でした。13:23
mizunoおつかれさまでした13:23
mocchichonan: 議事録の送信などお願いできます?13:23
chonan了解13:23
mocchiよろしくおねがいします。13:23
jaykhi21:31

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!