/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/03/04/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupanerura is now known as karupanerura
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== karupanerura is now known as zz_karupanerura
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
jkbysこんばんは13:15
mizunoお待ちしておりました13:15
jkbys遅くなりました13:15
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:15
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:15
hito_jpちこくしました……(もう遅い気がする)13:16
mizuno小林さんが今来た件13:17
hito_jp超なんだと13:17
Henrich_______あわせたのか13:17
jkbyshttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014030413:17
jkbysできてた13:17
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:17
hito_jp自分はないです13:19
mocchiログインしてたのに会話進んでることに気づかなかった。。。13:19
jkbysチームレポート13:20
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:20
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:20
chonan自分はないです13:20
hito_jpOSC Tokyoぐらい?13:20
mizunoかな?13:22
jkbysぐらいっぽい13:22
jkbysなにか報告とかありますか13:22
hito_jpいろいろあって(意図的に省略)、今度の14.04リリースパーティ的なイベントは100人ぐらい目指しましょう、ということになりました。13:23
mizunoとくにないですね13:23
mocchi友達100人できるかな?13:23
jkbysピザ屋が大変だ13:24
mizuno松屋キッチンカー呼ぶしかない13:24
mocchiこんなところまで松屋・・・13:24
mocchiところでこのリリースパーティー、議事録に残すべきですか?13:25
hito_jpとりあえずはまだちょっとスルーで。13:25
mocchiらじゃっす > スルー13:25
jkbys他になければ終わりかな13:25
mizunoOSC沖縄行く人ぼしゅうちゅう13:26
mocchi行きたいけど、くっ(お察しください13:26
hito_jpできれば2名体制にしてから応募したいところですが、みずのさんの場合は最悪個人行かなぁ……13:26
mizuno沖縄は規模小さいので、まーなんとかなるかなーという感じ13:27
mizuno隣接はNetBSDだしな(ひどい13:27
hito_jpどっちかというと、持病のしゃくが、とか、インフルエンザが、とか、急に結婚する事になりまして、とかがネックっす。13:27
mizunoなるほど。そういう場合はセミナー資料をえびはらさんに送って(違13:28
mocchiえびじゅんさん万能説13:28
hito_jp鬼だ……13:28
mizunoブース出す云々はともかく、個人的に遊びに行くつもりではあるんですよ13:29
mizunoそろそろ予約しないと飛行機代が気になるというのもあり13:29
hito_jpなので最悪個人行かなぁという認識ですはい。13:29
mizunoへい。まーそんな感じで、ゆるゆる同行者募集中13:29
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OSC2014Okinawa ←いちおー作った13:30
mizunoイベント関連はそんなかんじで13:31
jkbys他になにかありますか13:31
hito_jpいろいろとまってますがないです13:32
mizunoないです13:32
chonanないです13:32
jkbys次回も火曜日でいいですか13:33
mizunoはい13:33
hito_jpはい13:33
hito_jpあ、とりあえず次回もイベントはGREEさんに会場をお借りする予定です。13:33
hito_jp今度こそ二部屋埋めないと!13:33
jkbys11日ということで。お疲れ様でした。13:33
chonanおつかれさまでした13:34
jkbysまじか13:34
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014030413:34
hito_jpということで小林さん、メールにある日付開けてください。13:34
jkbys俺も参加なのか13:34
mocchiOSC Okinawa の下り、こんな記述でどうでしょうか?13:34
hito_jpあとはもういっそのこと、Ubuntu使えるVPS屋さんとかクラウド屋さんとか全部呼んでくれるわ的なことを思っていたりしますが予定は未定です。13:34
mocchichinan: 今週も議事録の送信などお願いできますか?13:35
chonan送信うけたまわります13:37
mocchiお願いいたします13:37
=== zz_karupanerura is now known as karupanerura

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!