/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/03/25/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== a is now known as Guest90015
jkbysこんばんは13:02
hito_jp こんばんはぞんび13:02
chonan_mobilezmb...13:02
jkbysぞんびしかいない13:02
hito_jpぞんびー(語尾がぞんびになる程度にぞんびです)13:03
jkbys議事録とれるぞんびを募集する13:03
hito_jpみずのさん議事録とれます?13:07
mizunoちょっとおまちをー13:07
mizuno用意します13:07
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:07
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:07
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014032513:09
mizuno議題がない?13:09
hito_jpアクションアイテム、アシストさんのサーバー設置してもらいました、最終調整がこれからです。13:10
jkbysありがとうございます。13:10
hito_jpあと小林さんmirror-jp部分のセットアップお願いします的なメールを今週中には出しますぞんび13:10
jkbysわかりました13:11
jkbysチームレポート13:11
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:11
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:11
jkbysなさそうだ13:11
jkbys議題も特にあがってないな13:11
jkbys何かありますか13:11
mizuno沖縄申しこんじゃいますねー13:11
ikuyaCF-S10_ubiquity確認いただけましたかね13:12
hito_jpかろうじて触ったけどアレでいいんじゃないかなぁという。文言は脳みそ機能してる状態でもっかい見たいところ(しんでる)13:12
ikuyaCF-S10_来週もう一回確認にしますか……(私も時間割けてないらしい13:14
jkbysではそういうことで13:14
jkbys他にありますか13:14
hito_jp自分はないけどみんな14.04を触るんだ……13:15
hito_jpUnityというか、Dashがちょっぱやになってる気がするぐらいしか発見ないけど!13:15
jkbysほう13:15
mizuno表示速いですね13:16
jkbysまぁ終わるか13:17
jkbys来週も火曜でいいですか13:17
mizunoはい13:17
hito_jpはい13:17
jkbysでは4/1ということで。お疲れ様でした。13:18
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014032513:21
mizuno送信できそうな人がいないヨカン?13:28
chonan_mobile帰ったら送信します...14:06
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!