/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/04/01/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
JuniorJPNhi10:23
JuniorJPNany fellow django beginners here?10:24
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpごめんなさい頭いたいのであとはおねがいします……12:58
shibataこんばんは?13:02
mizunoこんばんは?13:02
mocchiこんばんは13:04
mizunoコーヒーいれてこよう13:04
chonan_mobilezmb13:05
shibata小林さんよんでみた。13:06
jkbysこんばんは13:08
shibataこんばんは13:08
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:08
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:08
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014040113:08
jkbysありがとうございます。13:08
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:09
jkbysOSC沖縄申し込み(mizuno) これは送られてた気がする13:09
mizunoおくりました13:09
mizuno北海道はまんじゅんさん参加がわかったので、あとで申しこむです13:10
jkbysよろしくお願いします13:10
mizunoやまねさんも来るはず13:10
jkbysチームレポート13:12
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:12
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:12
jkbys無い気がする13:12
shibata無い気がします13:12
jkbys* 14.04のリリースパーティをしたい13:13
jkbys関東の場合は人的リソースはchonan、glShibata、shibata、hitoあたり [ ] チームの予算は使えるか?13:13
jkbys予算は前回ぐらい使っていいと思われる13:14
shibata今のところ5/10あたりに開催したいなーという感じになっています13:14
shibata前回が50人ほどで、諸々込み7.5万円ほど13:14
shibata今回はもう少し人数を多めに設定したいので、予算として10万円ほどあるとうれしいなといったところです13:14
shibata今日のところは予算が使えるかどうかだけ決めたいです13:14
jkbysああそうか、多くしないといかんか13:14
shibataあとはいつものごとくWikiでいろいろ更新していくことになると思います13:14
shibata(その前にリリースに向けてのいろいろやらないとですし)13:14
jkbys予算使うべきでないという意見がなければOKでいいかと13:15
mizuno使っていいと思います13:15
shibata関東に偏っちゃっているなーというのがちょっと心配13:16
mizunoそれはしかたない気がします……13:16
shibata特に問題なければ、予算は使えるつもりでイベントページを作成します13:17
jkbysよろしくおねがいします13:17
jkbys他になにかありますか13:18
shibata14.04そのものの話?13:18
jkbys先月は試す時間がとれなかった13:19
kuromabo__NonLanguagePackTranslationDeadline(締切)が4/3なので翻訳の確認等の作業ができる方はお願いします13:19
kuromabo__https://wiki.ubuntu.com/NonLanguagePackTranslationDeadline13:19
shibataもうそんな時期……13:20
kuromabo__なんですよ。リリースが4/17ですからねぇ13:20
shibataスライドショーもここですっけ。13:20
kuromabo__ubiquity slideshowは4/3締切です13:21
shibataうぅ……13:22
kuromabo__ということなので、気になる方はさらっとでもチェックをお願いします。13:22
shibataはい。13:23
mocchiらじゃです13:23
jkbys他にはありますか13:24
mocchi私はありません13:25
jkbysなければ終わりで13:27
jkbys来週も火曜でいいですか13:27
mocchi はい13:27
mizunoはい13:27
jkbysでは8日ということで。お疲れ様でした。13:28
shibataおつかれさまでした13:29
mizunoおつかれさまでした13:29
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014040113:30
mocchishibata: 送信などお願いできますか?13:30
shibatamocchi: トップレベルのインデントされていないのを修正してもらえます?13:32
shibata(先頭の空白が抜けている13:32
shibataたぶんIRCMeetingに自分が議題書くときにミスったんだと思います13:32
shibata送信については了解です。13:33
mocchiうーん、どこかよくわからないですね・・・。13:33
mocchiあぁ、アスタリスクになってるこれですか?13:34
shibataそれですそれです。13:34
mocchi修正しました。目が腐っててすみません。。。13:34
shibataどもですー。ではあとで送っておきますね。13:37
mocchiよろしくお願いしますー13:37

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!