/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/04/15/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupanerura is now known as karupanerura
=== karupanerura is now known as zz_karupanerura
jkbysこんばんは13:02
mocchiこんばんは13:02
hito_jpこんばんはぞ(←1/3ぞんび)13:03
chonanこんばんは13:03
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:04
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:04
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014041513:04
jkbysありがとうございます。13:04
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:04
hito_jpだめだめです13:04
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:06
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/13:06
jkbys[ ] 今週の更新は?13:06
jkbysなさそうだ13:06
jkbysイベント関連13:06
jkbys    5/10のイベント@GREEさん13:06
jkbys        [ ] クラウド・VPS関連な人に声をかける13:06
jkbys        [ ] そろそろ参加申し込み可能にする13:06
jkbys        [ ] 14.04のオーバービューぐらいはしないといけない。誰がやる?13:06
hito_jp基本的に外部の方にセミナをお願いする路線ではあるのですが、14.04オーバービューか、Japanese Teamよもやま話か、ストレージゴッドオンステージぐらいはしないといけないと思っています。13:07
hito_jpで、いくやさんは厳しそうということなので、13:07
hito_jp1) 小林さん頑張れ 2) 14.04をスタッフ陣で頑張ってやる 3) 小林さんがんばれ 4) 小林さん超がんばれ の4択かなあという感じです。13:08
jkbysおかしい13:09
chonan4択!13:09
hito_jp4択だから、この2が出ないサイコロで決めればいいよね! などとちょっと思ったりしました。13:09
mocchi小林さんがんばれを含む四択・・・と(カキカキ13:09
mocchi2の面がないサイコロを使う・・・と(カキカキ13:10
ikuyaNOTEすまんのぉ13:10
jkbysいくやめ13:10
hito_jpそこを記録に残してどうするんですか。「公明正大なプロセスにおいて、四択の中から~~に決めた」と書かないと(嘘13:10
ikuyaNOTE全ては貧乏が悪いんじゃ13:11
mocchi公明正大なプロセスにより、四択のうち、小林さん頑張れに決定した(カキカキ13:11
hito_jp……という冗談は置いておいて。13:12
hito_jp14.04について語るプレゼンを準備できそうな方はいらはいますでしょうか。13:13
jkbysいないなら俺か13:14
hito_jpいない場合はくろまくが増えるよ? みたいな。13:15
chonanfork ? (どきどき13:15
mocchikuromaku_create()(相手は死ぬ13:16
hito_jp待って、なんで増えるだけなのに攻撃に転用できるようになっているの!?13:16
hito_jpゴールデンウィークが概念に変化しそうな気がするので、その場合はごめんなさいな感じではあるのですが。13:16
jkbys概念・・・?13:17
mizunoゴールデンウィークなんて都市伝説13:17
chonanゴールデンウィークは「なんらかの作業時間」になりそう...13:19
hito_jpとはいえそんな感じなので、小林さん40分ぐらいよろしくお願いしますとかしていいですか? なお副賞として「ピザ食べられない」という特典も尽きます。13:20
jkbysピザ食いながら喋ることにする13:20
hito_jpではよろしくお願いします(ひどい13:21
jkbysお願いされました13:21
hito_jpなおピザ食べられない、はジョークで、ピザ食べてる間はみんな何も聞いてないので、よそでは話せない暴露話でなければ何もナシで良いと思っていますです。13:22
jkbysよそでは話せない暴露話・・・?13:22
jkbys他になにかありますか13:24
mizunoあ、アクションアイテム書きわすれてたけど、北海道申し込み済みです13:25
hito_jp自分はないです。なお14.04まわりの壊滅的な問題もとりあえず見つけて無い気がします。スクリーンロックが二重にかかるケースがありそうな気がしてるけどまったく追求してない。13:25
jkbysありがとうございます。13:25
jkbys二重?13:26
hito_jpCtrl+Alt+Lでロックして、しばらく放置しておくとなんかそんな。13:27
hito_jpパスワード入力してアンロック→スクリーン復帰するけどその瞬間に再びフェードアウトしてロック画面に→またパスワード入力すると回復、と。13:28
hito_jpどうみても他に踏んでいる人いるだろう的な挙動なのですが既知バグ見てる時間が取れてないです13:28
jkbysまぁ致命的とまではいえなさそうだ13:28
chonan大事なデスクトップなので2回ロックしました的な13:29
jkbysじゃあおわりかな13:30
jkbys来週も火曜でいいですか13:30
hito_jpはい13:30
hito_jpこばやしさんりみっくす作成頑張ってください、かな。13:30
mocchiはい13:31
jkbysでは22日ということで。お疲れ様でした。13:31
mizuno仮想マシンイメージも頑張ってください13:31
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014041513:31
mocchichonan: 議事録の送信などお願いできますか?13:33
chonanmocchi: 承ります!13:34
mocchiよろしくおねがいします!!13:35

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!