/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/04/22/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
hito_jpこんばんは。小林さんは「Remixのリリースで力尽きたあとはたのむ」とかいう話だそうなので13:04
ikuyaNOTEまだリリースしてないし……13:04
hito_jpあああ、「RC版作るので」か。13:04
mocchiえ、リリース!?13:04
hito_jp議題ないのでスキップでもいいかなと思いました(継続的な修羅場なうなぞんび的発想)13:05
mocchi+113:06
ikuyaNOTEまぁRCテストしてねんとしかいいようがないですよね……13:07
hito_jpRCテストしてねんいろいろな環境で。インストールして起動できました@ほげほげ、だけでもヨサゲです。13:08
hito_jp@ほげほげ、に、UEFI有効とかSecureBoot有効とかそーいう感じの付随情報があるだけでも相当ありがたいです13:08
hito_jp(なおわたしは金曜日まではまったく時間がありませんそろそろ倒れたい)13:08
mizuno(土曜も出勤だぜひゃっはー)13:09
ikuyaNOTEUEFI有効とSecure Boot有効環境ではインストールテストしたいですね……。13:10
hito_jp13.10のときに苦戦してるだけに。13:11
hito_jpという感じで否定意見もないしスキップ確定でいいかな。スキップした。13:11
mocchiええと、来週も火曜日でいいですか?(ページ更新的に13:13
hito_jp次回はあらためて火曜日でいいですよね反対意見があればメール出せ、で今回終了。13:13
hito_jp(ページはすでに更新してある)13:13
mocchiはやい13:13
mocchiほんとだ13:13
mocchiそれではお疲れさまでした13:14

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!