/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/04/29/#ubuntu-jp.txt

jkbysこんばんは13:00
hito_jp先週の小林さんの風邪がうつったのか風邪っぽいです。オンライン越しに感染してくるとか小林さんパねぇ。13:00
jkbys俺は治った13:00
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:02
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
jkbys宣言だけしておく13:02
hito_jpつらいのでダウンします……。13:03
jkbysお大事に13:04
mizunoこんばんは13:07
jkbysこんばんは13:08
jkbys議事録をお願いしたい13:08
mizunoほい、しばしおまち13:09
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014042913:12
jkbysありがとうございます。13:12
jkbysアクションアイテムはとくに動きないな13:13
jkbys今週の更新はRemixイメージのリリースだけだな13:13
jkbysOSC京都13:13
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/ [ ] 今年も参加する?13:13
jkbysこれは参加でいいんじゃないの13:13
mizuno人数が足りないことはありえないだろうし13:14
mizunoんじゃ、セミナーは未定にして、申し込むだけしましょうか?13:14
jkbysいつまでだろう、申し込み期間13:15
mizuno開始が昨日だった気がするので、まだ少し先かなー13:15
mizunoただセミナー枠が先着順だったりするんで、京都みたいな大規模開催は出遅れたくないというのもある13:15
jkbysそうなんか13:16
jkbysでもちょっと今日はミーティング参加人数少ないな13:16
mizuno来週も連休最終日なんで、MTGどうしますかねーというのも13:16
jkbysまぁgw13:17
jkbysはしょうがないわな13:17
jkbys人少なめになるのは13:17
mizuno締切は6/9なので少し先ですね13:17
jkbys京都の申し込みは、あとでメンバーMLに投げて確認してからでいいんじゃない13:17
mizunoそっすね。まー基本的に例年通りだとは思いますけど13:19
jkbysまぁ合意を形成したという記録は残しとかないとな13:20
jkbys他になにかありますか13:20
mizunoイベント用グッズ、そろそろ補充しないとまずいかな13:20
jkbysそれ忘れてたな13:21
jkbysもうなにもなかった気がする13:22
jkbysなにを買おうか13:22
mizunoてきとーに見つくろってWikiに書いておきます。Tシャツとかかなあ13:23
jkbysじゃあお願いします13:23
jkbys他になければ終わりかな13:23
mizunoイベント用マシンへの14.04のインストールもお願いします。急がないですけど13:24
jkbysそういやイベントグッズってオフラインミーティングでも必要なんだっけ13:25
mizunoあればうれしいでしょうけど、今からだと間に合わないかなあ13:26
jkbysいや、テーブルクロスとかぬいぐるみとか13:26
mizunoあー……なくていいんじゃない?13:27
jkbysまぁ吉田さんに確認するか13:28
jkbysじゃあ終わりで13:28
jkbys次回もいつもどおり火曜かな、ずらしてもあまり意味なさそうだし13:28
mizunoそうですね13:28
jkbysじゃあ6日ってことで。お疲れ様でした。13:29
mizunoおつかれさまでした。13:29

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!