[13:00] こんばんはって小林さんダウンか…… [13:01] こんばんは [13:01] いる人&今日議題を消化したい人? [13:02] (いるし議題を消化したい気もするけどメールでいいや) [13:02] 議題は今週末のオフラインミーティング関連なので、今消化しとく必要があるかと。 [13:02] メールでいい気もしますが。 [13:04] メールでいい気がひしひしとするし、どうせ人数いないと決まらない気もするのよね……。 [13:05] とばそうに+1 [13:05] +1 [13:07] 坂本さんと見つめ合っててもしかたないのでスキップということで確定で。 [13:07] らじゃ/// [13:08] 議題は消しときます。 [13:08] あぁ今週末でしたか [13:09] それではお疲れさまでした。 [13:11] 今週末です