/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/05/13/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
hito_jp遅刻しました(どげざ13:19
mocchiだいじょうぶ。リーダーもまだですし(ぇ13:19
hito_jpそれはなにひとつ大丈夫じゃない気がしますが大丈夫ですね!13:20
mocchiえぇ、だいじょうぶです!13:20
mocchiで、今日のミーティングどうしましょう?見たところ議題もないようですし。13:21
hito_jp飛ばすしか……13:21
mocchiとばしますか。。。13:22
hito_jp(たぶん議題的には「オフラインミーティングお疲れさまでした」しかない……ないか?13:22
hito_jp今ちょっとOSC京都ってどーなってたっけということが脳裏をよぎりました。13:22
mocchi誰も動いてはいないはずです。13:22
hito_jpよし次回の議題に挙げておいてもらっていいです? いいですよね? さかもっちーならやってくれると信じてますよ?(強制13:23
mocchiが、念の為にメールボックス漁ってみます。13:23
hito_jphttp://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/ に載ってないから動いてないはず。たぶん。きっと。13:23
mocchiさかもっちー?ダレノコトカナ−13:23
mocchi議題に挙げておく件、了解です。13:23
hito_jpありがとうございます。このお礼は紫外線で(何13:24
mocchi光合成の能力と、味噌を吐く能力さえあれば・・・(乗っかってみた13:24
mocchiでは今日はお開きということで。13:26
hito_jpおつかれさまでした13:27
mocchiそれはそうと、オフラインミーティングの運営、お疲れさまでした。いけなくて残念でした。13:27
hito_jp次は京都でリモート会場を展開して頂くことを期待します!13:27
mocchi京都にいるかどうかわからないお。13:28
hito_jp宇宙会場。あたらしい。13:28
mocchiマークもびっくりだよ!?13:29
mocchi(Ubuntu始めたマークシャトルワースは宇宙旅行経験者)13:29
chonanそして「(主に衣装の)荷物が少ない!」と突っ込まれる司会者でした...13:31
hito_jp「あれなんでそんな荷物少ないの!?」「はい?」「なんでコスプレしないの!?」(ほぼ実話)13:32
mocchi「魔法使いコスを複数用意しろ、お色直ししろ」という要望ですな・・・。13:32
mocchi衣装作るのが大好きで、かつ着た人の映像撮影が趣味な女友達を見つければ・・・13:33
chonan魔法使いという要素はすでにどっかに吹っ飛んでいる可能性も...13:33
mocchi魔法使いじゃなくていいからコスプレしろ・・・だと・・・?13:34
hito_jp魔法使いじゃない……つまり魔法使われ……?13:35
mocchi魔法に使われるキャラクター・・・新しい・・・。13:35
chonan一体それは...13:35
mocchiふと、ミッ○ーマウスのオズの魔法使い思い出した13:35
hito_jpというあたりでお疲れさまでした。なお「からあげたりない」以外のフィードバックをお待ちしております……。13:36
mocchiお疲れさまでしたー13:36
chonanおつかれさまです13:36

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!