=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:19] 遅刻しました(どげざ [13:19] だいじょうぶ。リーダーもまだですし(ぇ [13:20] それはなにひとつ大丈夫じゃない気がしますが大丈夫ですね! [13:20] えぇ、だいじょうぶです! [13:21] で、今日のミーティングどうしましょう?見たところ議題もないようですし。 [13:21] 飛ばすしか…… [13:22] とばしますか。。。 [13:22] (たぶん議題的には「オフラインミーティングお疲れさまでした」しかない……ないか? [13:22] 今ちょっとOSC京都ってどーなってたっけということが脳裏をよぎりました。 [13:22] 誰も動いてはいないはずです。 [13:23] よし次回の議題に挙げておいてもらっていいです? いいですよね? さかもっちーならやってくれると信じてますよ?(強制 [13:23] が、念の為にメールボックス漁ってみます。 [13:23] http://www.ospn.jp/osc2014-kyoto/ に載ってないから動いてないはず。たぶん。きっと。 [13:23] さかもっちー?ダレノコトカナ− [13:23] 議題に挙げておく件、了解です。 [13:24] ありがとうございます。このお礼は紫外線で(何 [13:24] 光合成の能力と、味噌を吐く能力さえあれば・・・(乗っかってみた [13:26] では今日はお開きということで。 [13:27] おつかれさまでした [13:27] それはそうと、オフラインミーティングの運営、お疲れさまでした。いけなくて残念でした。 [13:27] 次は京都でリモート会場を展開して頂くことを期待します! [13:28] 京都にいるかどうかわからないお。 [13:28] 宇宙会場。あたらしい。 [13:29] マークもびっくりだよ!? [13:29] (Ubuntu始めたマークシャトルワースは宇宙旅行経験者) [13:31] そして「(主に衣装の)荷物が少ない!」と突っ込まれる司会者でした... [13:32] 「あれなんでそんな荷物少ないの!?」「はい?」「なんでコスプレしないの!?」(ほぼ実話) [13:32] 「魔法使いコスを複数用意しろ、お色直ししろ」という要望ですな・・・。 [13:33] 衣装作るのが大好きで、かつ着た人の映像撮影が趣味な女友達を見つければ・・・ [13:33] 魔法使いという要素はすでにどっかに吹っ飛んでいる可能性も... [13:34] 魔法使いじゃなくていいからコスプレしろ・・・だと・・・? [13:35] 魔法使いじゃない……つまり魔法使われ……? [13:35] 魔法に使われるキャラクター・・・新しい・・・。 [13:35] 一体それは... [13:35] ふと、ミッ○ーマウスのオズの魔法使い思い出した [13:36] というあたりでお疲れさまでした。なお「からあげたりない」以外のフィードバックをお待ちしております……。 [13:36] お疲れさまでしたー [13:36] おつかれさまです