=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:15] こんばんは [13:15] こんばんは [13:17] こんばんは [13:17] こんばんは。 [13:17] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:17] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:17] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140624 [13:18] こんばんは [13:18] アクションアイテムでなにかありますか [13:19] チームレポート [13:19] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:19] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は? [13:20] 北海道はもう書いてあるし他になさそうかな [13:20] OSC京都 [13:20] [ ] セミナーは誰がやる? [13:21] どうしましょう [13:22] 可能性があるのがhitoさんと長南さんだけかなーという感じですが [13:23] 私が本線でしょうか [13:23] と、期待していたりはします [13:24] 何話すと喜ばれるんでしょう... [13:24] とりあえず、今すぐに決められないなら、タイトルだけでも適当になんかでっちあげて、事務局に連絡しようと思うんですが、それはどうでしょう? [13:24] 調整中のままプログラム公開されるのはちょっとアレなので [13:25] 講師: 長南、テーマ: 何か適当なものでとりあえずということにしますか [13:26] 「Ubuntuなひととき」とか、どうとでも取れる仮タイトルでどうかな、と [13:26] NetBSDメソッドでしたっけか [13:26] ぉぅぃぇ [13:27] Ubuntuメソッドで何か亜種が期待される展開な気がします... [13:27] ぶっちゃけ、プログラムに書かれてる内容が当日変わったり、講師が変わったりしても大した問題じゃないんですよ [13:28] 「未定」のまま公開されちゃうのがいやなので、なんかかっこだけはつけておきたいのが目的ですね [13:28] でも、今何も思いつかないので、「Ubuntuなひととき」にしますか(安易) [13:28] とりあえず仮タイトルってことで、事務局には言っておきます [13:30] 他になにかありますか [13:31] わたしはありません [13:31] 特にないです [13:31] 自分は特にないです [13:32] 次回も火曜日でいいですか [13:32] はい [13:32] はい [13:32] では7/1ということで。お疲れ様でした。 [13:32] もうメンバーの事情的に、OSCに定期的に参加するのは無理かねえ [13:32] お疲れ様でした。 [13:32] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140624 [13:33] メンバーの(主に本業の)負荷のかかり方に依存しそうですね [13:33] 東京、京都は基本的に出るというスタンスだったけど、無条件に参加ってのはきびしいのかもしれんすね [13:34] いろいろ考えないといけませんね [13:35] 坂本さんにとりあえずリッチになってもらうとか(まて [13:35] 鬼が笑いますな。。。 [13:35] 経済環境が好転すればきっと登壇できるよねっ! [13:36] そしたら本業で同じ穴の狢になりそうな気がする [13:37] スキルフルな方(chonan除く)は稼働上がる展開が個々最近続いてますし [13:37] それはそうとchnanさん、議事録の送信などお願いします。 [13:37] 送信承ります。 [13:37] s/chnan/chonan/ [13:38] よろしくお願いします。 [13:39] 個々最近LTSの紹介やらインストールやらといった話題がたくさん放出したので、活用例的なものがセミナー向けに良いのかな... [13:39] 京都はリリースの谷間なので [13:40] リリースの話じゃなくて、活用的なことというか [13:40] 何をしゃべってもいいと思います [13:40] 何かひねり出してみたいと思います [13:41] 水野さんには書籍の著者ということでドヤ顔していただくとして。 [13:41] あい