/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/07/29/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
jkbys_こんばんは13:00
mizunoこんばんは13:00
jkbys_飲み過ぎた13:01
mizunoいけませんね13:01
jkbys_貴様が言うことか13:01
mizunoいくらでも言うよー13:01
jkbys_Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:01
jkbys_発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:02
hito_jpこんばんは誰か議事録とって13:02
hito_jpもうねるすぐねるつかれたねる13:02
mizunoしょうしょうおまちを13:08
Emmanuel_Chanelこんばんは。13:09
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014072913:10
jkbys_ありがとうございます。13:12
jkbys_アクションアイテムでなにかありますか13:12
jkbys_なさそうだ13:13
hito_jp進捗といえるほどの進捗がないです……13:13
jkbys_イベント関連13:13
jkbys_    OSC Kyoto13:13
jkbys_        [ ] 事前に確認しておくことはない?13:13
jkbys_なんかあるかな13:13
hito_jpえーと誰がセミナやるんでしたっけ&やれるんでしたっけ13:13
chonan_mobileセミナーなおいらです13:14
mizuno長南さんにお願いしております13:14
hito_jp……できそう?13:14
chonan_mobile資料目処つきました13:15
hito_jpsuge-13:15
chonan_mobile小ネタ連発でいくのでタイトルはそのままで13:15
mizunoよろしくお願いします13:16
hito_jpなんか忘れていることがあった気がする13:16
hito_jpSSDか!13:16
jkbys_S・S・D!S・S・D!13:17
jkbys_ほかないかな13:20
hito_jp発掘しました。あとは忘れずに持っていくだけだ!(難易度高)13:20
mizunoよろしくお願いします(コピペ13:20
jkbys_OSC Tokyo/Fall13:20
jkbys_[ ] 参加する?13:20
hito_jp参加しない理由は特にないかなぁと思っているのですが、どないなもんでしょう13:23
mizuno土日かー13:23
hito_jphttp://www.ospn.jp/osc2014-fall/13:24
hito_jp(わたくし参加できるかどうかまだ見えていませんが)13:24
mizuno私はたぶん無理ですー13:24
chonan_mobile土日どちらか欠けそう...13:26
hito_jpそのとき都内の会社に就職しているかもしれないのに……?13:26
hito_jpなんとなく土日両方でるのは厳しいので、prefferred土曜とか優先度決めましょうか……。13:26
mizuno土日開催ならどっちでもいいのかな13:28
hito_jpそのへんは適宜都合で決めればいいような気が。13:29
hito_jpので、「こっちがいい」的な情報を皆さんだすのだ13:31
hito_jp個人的には土曜メインだといいのかなぁとは思いました。13:31
mizunoどっちかなら、土曜がいいかなー13:33
hito_jp来週までにみなさん予定決めてきてねー13:35
hito_jpですすめましょう13:35
mizunoはい13:35
jkbys_他になにかありますか13:36
jkbys_おわりかな13:37
jkbys_次回も火曜日でいいですか13:37
hito_jpはい13:37
mizunoはい13:38
jkbys_8/5ということで。お疲れ様でした。13:38
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014072913:39
mizunoよろしければ長南さん送信をお願いします13:41
mizunoおお、長南さんおらんかった13:49
mizuno議事録送信お願いします13:50
chonanぉ。議事録ですね。了解しました13:57
=== karupa is now known as zz_karupa
=== sasa_TP is now known as Guest47123

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!