=== zz_karupa is now known as karupa [13:00] こんばんは [13:00] こんばんは [13:01] 飲み過ぎた [13:01] いけませんね [13:01] 貴様が言うことか [13:01] いくらでも言うよー [13:01] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:02] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:02] こんばんは誰か議事録とって [13:02] もうねるすぐねるつかれたねる [13:08] しょうしょうおまちを [13:09] こんばんは。 [13:10] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140729 [13:12] ありがとうございます。 [13:12] アクションアイテムでなにかありますか [13:13] なさそうだ [13:13] 進捗といえるほどの進捗がないです…… [13:13] イベント関連 [13:13] OSC Kyoto [13:13] [ ] 事前に確認しておくことはない? [13:13] なんかあるかな [13:13] えーと誰がセミナやるんでしたっけ&やれるんでしたっけ [13:14] セミナーなおいらです [13:14] 長南さんにお願いしております [13:14] ……できそう? [13:15] 資料目処つきました [13:15] suge- [13:15] 小ネタ連発でいくのでタイトルはそのままで [13:16] よろしくお願いします [13:16] なんか忘れていることがあった気がする [13:16] SSDか! [13:17] S・S・D!S・S・D! [13:20] ほかないかな [13:20] 発掘しました。あとは忘れずに持っていくだけだ!(難易度高) [13:20] よろしくお願いします(コピペ [13:20] OSC Tokyo/Fall [13:20] [ ] 参加する? [13:23] 参加しない理由は特にないかなぁと思っているのですが、どないなもんでしょう [13:23] 土日かー [13:24] http://www.ospn.jp/osc2014-fall/ [13:24] (わたくし参加できるかどうかまだ見えていませんが) [13:24] 私はたぶん無理ですー [13:26] 土日どちらか欠けそう... [13:26] そのとき都内の会社に就職しているかもしれないのに……? [13:26] なんとなく土日両方でるのは厳しいので、prefferred土曜とか優先度決めましょうか……。 [13:28] 土日開催ならどっちでもいいのかな [13:29] そのへんは適宜都合で決めればいいような気が。 [13:31] ので、「こっちがいい」的な情報を皆さんだすのだ [13:31] 個人的には土曜メインだといいのかなぁとは思いました。 [13:33] どっちかなら、土曜がいいかなー [13:35] 来週までにみなさん予定決めてきてねー [13:35] ですすめましょう [13:35] はい [13:36] 他になにかありますか [13:37] おわりかな [13:37] 次回も火曜日でいいですか [13:37] はい [13:38] はい [13:38] 8/5ということで。お疲れ様でした。 [13:39] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140729 [13:41] よろしければ長南さん送信をお願いします [13:49] おお、長南さんおらんかった [13:50] 議事録送信お願いします [13:57] ぉ。議事録ですね。了解しました === karupa is now known as zz_karupa === sasa_TP is now known as Guest47123