/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/09/02/#ubuntu-jp.txt

=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== karupa is now known as zz_karupa
mizuno_mobileこんばんは13:03
hito_jpこんばんは?(回線が微妙ってた13:06
mizuno_mobileこんばんは13:06
hito_jppeers?13:08
jkbys_こんばんは13:09
jkbys_咳が止まらねぇ13:09
hito_jpなぜ同じ症状がそちらにも。13:10
hito_jpUbuntu風邪とかいう病気だったらどうしよう(ぉぃ13:10
hito_jp議題ないし今週飛ばすことを提案。13:12
mizuno_mobileoh13:12
hito_jpあ、いた。13:12
mizuno_mobileいたよー。もしかして届いてなかったかしら13:12
jkbys_飛ばすでええんかな13:13
hito_jp今日話しておかないといけないことがなければ13:13
hito_jp(なおUbuntuミラーが1TBで足りなくなった事案をちょっと相談しておきたい気はする13:14
hito_jpただし来週でも可)13:14
mizuno_mobile富山の?13:14
hito_jp富山のはこれを予測してあらかじめ数TBの余裕があるですよ13:14
mizuno_mobileほほう13:16
mizuno_mobileで、スキップすかね13:16
jkbys_じゃあスキップで13:17
mizuno_mobileはーい13:17
hito_jpおつかれさまでした13:17
mizuno_mobileおつかれさま13:17
hito_jp二週間に一回にしてもいいかなぁと思ったけど全力で忘れる自信しかなかった13:18
hito_jpミーティングページ変更done13:18
=== deegee is now known as drussell
star_hi all14:54

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!