=== RYOSUKE is now known as ryosuke === karupa is now known as zz_karupa [13:03] こんばんは [13:06] こんばんは?(回線が微妙ってた [13:06] こんばんは [13:08] peers? [13:09] こんばんは [13:09] 咳が止まらねぇ [13:10] なぜ同じ症状がそちらにも。 [13:10] Ubuntu風邪とかいう病気だったらどうしよう(ぉぃ [13:12] 議題ないし今週飛ばすことを提案。 [13:12] oh [13:12] あ、いた。 [13:12] いたよー。もしかして届いてなかったかしら [13:13] 飛ばすでええんかな [13:13] 今日話しておかないといけないことがなければ [13:14] (なおUbuntuミラーが1TBで足りなくなった事案をちょっと相談しておきたい気はする [13:14] ただし来週でも可) [13:14] 富山の? [13:14] 富山のはこれを予測してあらかじめ数TBの余裕があるですよ [13:16] ほほう [13:16] で、スキップすかね [13:17] じゃあスキップで [13:17] はーい [13:17] おつかれさまでした [13:17] おつかれさま [13:18] 二週間に一回にしてもいいかなぁと思ったけど全力で忘れる自信しかなかった [13:18] ミーティングページ変更done === deegee is now known as drussell [14:54] hi all