/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/09/30/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as karupane
=== karupane is now known as karupa
hito_jpこんばんは13:02
mizunoこんばんは13:02
jkbys_こんばんは13:03
hito_jpなんか疲弊しているのですが今日話さないといけないことって……OSC Tokyoか13:04
jkbys_議題には上がってないっぽいけど、なんか確認しておくべきことあるんかな13:05
hito_jpないかも13:05
hito_jpあとはutopicに問題見つけましたか的な13:06
jkbys_見つけましたか?13:06
hito_jpというあたりがなければ安心してこのまま眠りに……13:06
mizunoわたしはないです13:06
hito_jpモディファイアキー押してる間はibusがCPU100%食ってるとかいうバグがさっき登録されてたのがちょっと気になってますが13:07
hito_jp(1375742)13:07
jkbys_こんなバグがあるのか13:09
mocchi_遅くなりました。13:09
hito_jpくたびれているのでわたしはこのあたりで……(←shellshockのせい13:09
ikuyaNOTEIBusつらい13:09
hito_jpきっと小林さん担当なwwwあたりは上げてくれているにちがいない13:09
jkbys_上げたきがする13:10
jkbys_別に他になければ終わりでいいか13:10
hito_jpいやふつうにやっていただいても……13:10
jkbys_形だけやっとくか13:12
jkbys_Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:12
jkbys_発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:12
jkbys_先週も抜けとるしな13:12
jkbys_カンファレンスキットの注文(jkbys)13:12
jkbys_注文した13:12
jkbys_これ、DVD以外は届いた13:12
jkbys_DVDは別便で届くとのこと13:12
jkbys_チームレポートの更新はとくになし13:13
jkbys_議題も上がってない13:14
jkbys_議事録は誰かが書いていると信じてる13:14
mocchi_誰か議事録書いてますか?←やってない13:20
mocchi_私がログインする前の話題がわかりませんが、とりあえず議事録やっときます。13:22
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014093013:26
=== karupa is now known as zz_karupa
jkbys_ありがとうございます13:30
jkbys_じゃあ終わりってことで13:30
mizunoはい13:31
jkbys_次回は10/7、お疲れ様でした13:31

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!