=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as karupane === karupane is now known as karupa [13:02] こんばんは [13:02] こんばんは [13:03] こんばんは [13:04] なんか疲弊しているのですが今日話さないといけないことって……OSC Tokyoか [13:05] 議題には上がってないっぽいけど、なんか確認しておくべきことあるんかな [13:05] ないかも [13:06] あとはutopicに問題見つけましたか的な [13:06] 見つけましたか? [13:06] というあたりがなければ安心してこのまま眠りに…… [13:06] わたしはないです [13:07] モディファイアキー押してる間はibusがCPU100%食ってるとかいうバグがさっき登録されてたのがちょっと気になってますが [13:07] (1375742) [13:09] こんなバグがあるのか [13:09] 遅くなりました。 [13:09] くたびれているのでわたしはこのあたりで……(←shellshockのせい [13:09] IBusつらい [13:09] きっと小林さん担当なwwwあたりは上げてくれているにちがいない [13:10] 上げたきがする [13:10] 別に他になければ終わりでいいか [13:10] いやふつうにやっていただいても…… [13:12] 形だけやっとくか [13:12] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:12] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:12] 先週も抜けとるしな [13:12] カンファレンスキットの注文(jkbys) [13:12] 注文した [13:12] これ、DVD以外は届いた [13:12] DVDは別便で届くとのこと [13:13] チームレポートの更新はとくになし [13:14] 議題も上がってない [13:14] 議事録は誰かが書いていると信じてる [13:20] 誰か議事録書いてますか?←やってない [13:22] 私がログインする前の話題がわかりませんが、とりあえず議事録やっときます。 [13:26] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20140930 === karupa is now known as zz_karupa [13:30] ありがとうございます [13:30] じゃあ終わりってことで [13:31] はい [13:31] 次回は10/7、お疲れ様でした