/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/10/07/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
hito_jpこんばんは?13:04
mizunoこんばんは13:09
hito_jpうぬ。微妙に変かもしれない。13:10
mizunoあーれー13:10
hito_jp(みずのさんが変という話ではない)13:10
mizuno(よかった、一般人だった)13:11
hito_jpいくやさんと同格ともうすか……13:11
mizunooh...13:11
hito_jp議題……ない13:11
hito_jpそしてutopicはPhone/Touchを見なかったことにすればあんまり問題もない13:12
mizunoutopicぜんぜん見れてない……13:12
juunosannお初よろしく13:12
hito_jp(あとは「今になってからだけど実はIBusをdemoteしてFcitx投入だよ♪」アタックがこなければ問題ないはず……13:12
mizuno仮にそのアタックが来た場合、Remix的にはなにか問題あったりします?13:13
hito_jpバグってなければ仕事が減る13:14
hito_jpバグっていた場合ものすごい遠い目をしながら直す必要が出てくる13:14
hito_jpさらに激しくバグっていた場合、「これはいったいなにをどうやって直せば日本語マトモになるんじゃー」というバトルが始まる13:14
hito_jpgurai13:15
mizunoなるほど。13:16
hito_jpあとは例年のパターン通りならそろそろfontconfigに影響する変な修正が入って阿鼻叫喚。13:18
mizunoやな恒例行事だなあ13:18
hito_jpぐらいの平和な感じじゃないかなーと。13:18
hito_jpいうぐらいでスキップでいいのかな……13:19
mizunoOSC関連はなんかありましたっけ13:19
hito_jp特にな……あー。作業日間違えてたので自分が参加できることが発覚しましたという懺悔を忘れていました。13:20
hito_jp(まだ間違ってるというアホなオチはあるかもしれない13:20
mizunoまー、参加できるんならいいんじゃないです?13:21
hito_jpパンダちゃんを燃やすことでお詫びに代えさせて頂きます13:21
mizuno私は来週のMTGも不在かなーという感じす13:21
hito_jpどこだどこへ遊びにいくのだ13:22
mizuno遊びじゃないんですけど、札幌へ……13:22
hito_jpとりあえず日付を13:24
hito_jp14になおしました13:24
mizunoはい13:24
jkbysありがとうございます。13:24
hito_jpで水野さんは遊びじゃない本気の関係で札幌なので不在という理解でよろしいか13:24
mizuno#おった13:24
mizuno常に本気ですよ! というのはともかく、半々くらいで不在だと思うです13:25
mizunoなので抜きで進めてくだしい13:25
hito_jp了解しました13:26
hito_jpというぐらいでとりあえずヤバい感じのものは抹殺済みかしら……13:26
mizunoたぶん?13:26
mizunoではそういうことで……?13:32

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!