=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:04] こんばんは? [13:09] こんばんは [13:10] うぬ。微妙に変かもしれない。 [13:10] あーれー [13:10] (みずのさんが変という話ではない) [13:11] (よかった、一般人だった) [13:11] いくやさんと同格ともうすか…… [13:11] oh... [13:11] 議題……ない [13:12] そしてutopicはPhone/Touchを見なかったことにすればあんまり問題もない [13:12] utopicぜんぜん見れてない…… [13:12] お初よろしく [13:12] (あとは「今になってからだけど実はIBusをdemoteしてFcitx投入だよ♪」アタックがこなければ問題ないはず…… [13:13] 仮にそのアタックが来た場合、Remix的にはなにか問題あったりします? [13:14] バグってなければ仕事が減る [13:14] バグっていた場合ものすごい遠い目をしながら直す必要が出てくる [13:14] さらに激しくバグっていた場合、「これはいったいなにをどうやって直せば日本語マトモになるんじゃー」というバトルが始まる [13:15] gurai [13:16] なるほど。 [13:18] あとは例年のパターン通りならそろそろfontconfigに影響する変な修正が入って阿鼻叫喚。 [13:18] やな恒例行事だなあ [13:18] ぐらいの平和な感じじゃないかなーと。 [13:19] いうぐらいでスキップでいいのかな…… [13:19] OSC関連はなんかありましたっけ [13:20] 特にな……あー。作業日間違えてたので自分が参加できることが発覚しましたという懺悔を忘れていました。 [13:20] (まだ間違ってるというアホなオチはあるかもしれない [13:21] まー、参加できるんならいいんじゃないです? [13:21] パンダちゃんを燃やすことでお詫びに代えさせて頂きます [13:21] 私は来週のMTGも不在かなーという感じす [13:22] どこだどこへ遊びにいくのだ [13:22] 遊びじゃないんですけど、札幌へ…… [13:24] とりあえず日付を [13:24] 14になおしました [13:24] はい [13:24] ありがとうございます。 [13:24] で水野さんは遊びじゃない本気の関係で札幌なので不在という理解でよろしいか [13:24] #おった [13:25] 常に本気ですよ! というのはともかく、半々くらいで不在だと思うです [13:25] なので抜きで進めてくだしい [13:26] 了解しました [13:26] というぐらいでとりあえずヤバい感じのものは抹殺済みかしら…… [13:26] たぶん? [13:32] ではそういうことで……?