/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/10/14/#ubuntu-jp.txt

hito_jpこんばんは13:00
mizunoこんばんは13:03
jkbysこんばんわ13:03
jkbys皆さん状況はどないですか13:04
hito_jp ノ13:04
jkbysDVD届いてないことに今気づいた13:06
hito_jpからい13:07
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014101413:09
jkbysありがとうございます。13:09
jkbysカンファレンスキットの注文(jkbys)13:10
jkbys    注文した13:10
jkbys        DVDの到着待ち13:10
jkbysDVD届いてない もうだめだ13:10
hito_jp開始アナウンスしましょうよ……13:10
hito_jpきっとIRCミーティングまじめに開いてなかったからバチがあたったんや!13:10
mizunoリーダー、定型文を……13:11
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングがはじまっています。13:11
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:11
hito_jpざんしん!13:11
mizunoひねってきたな……13:11
jkbysOSC東京は日経冊子で戦っていただきたく13:12
hito_jpまあもともと時期悪いですしメディアはなくてもいいかなぁ13:12
mizuno冊子は東京で全部で出し切る感じですかね。しばらくイベントなさそうだし13:13
jkbys明日には発送するつもり13:13
hito_jpだれかみずのさんの宇宙生物化を止めてあげてください13:13
hito_jpリリースパーティーやる予定だってば(今のところ予定しか存在しないが13:14
mizunoおお、すっかり忘れてたよ13:14
jkbys忘れてたよ13:14
jkbysまぁとりあえず冊子は入るだけ入れておく13:15
jkbysチームレポート13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:16
jkbysなさそうだ13:18
jkbysOSC 2014 Tokyo/Fall13:18
jkbys    [ ] 懇親会はどうする?13:18
jkbys        初日(土曜日)はOSCの懇親会がある13:18
jkbys            http://www.ospn.jp/osc2014-fall/modules/eguide/event.php?eid=113:18
jkbys        いつもどおり、初日はOSC、2日目は独自で良い?13:18
hito_jp+113:18
jkbysいかないけど+113:19
chonan+1 ( 初日出られなさげ... )13:19
mizuno(行けないけどいいんじゃないかな...) +113:20
jkbysじゃあそういうことで13:21
jkbys議題は以上ですが他になにかありますか13:21
hito_jpいくやさんがibus-setup直した話ぐらい?13:21
ikuyaNOTEほげ13:22
nobuto(OSC土曜行きますが、都合により懇親会は欠席で。13:22
jkbysオワリカナ13:24
jkbys次回も火曜でいいですか13:25
hito_jpはい13:25
mizunoはい13:25
hito_jpということで土曜に参加する予定の方は適宜申し込みを……13:25
jkbysでは21日ということで。お疲れ様でした。13:25
hito_jpおつかれさまでした13:25
mizunoおつかれさまでした13:26
mizunohttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014101413:26
mizuno長南さん送信おねがいできます?13:27
mizunoおねがいした!13:29
chonan送信承りました!13:30
mizunoよろしくお願いします13:30

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!