/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/10/21/#ubuntu-jp.txt

=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== karupa is now known as zz_karupa
=== sasa__TP is now known as sasa_TP
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpこんばんは13:03
jkbysこんばんは13:04
hito_jpどうしよう。やることありますし簡易版で終わらせます?13:11
hito_jpとりあえずOSCは無事に終了しました。ビデオ録画にちょっと問題があって、SDカードと本体に分散して記録してます13:11
hito_jpというのは撮影中にSDカードがdisk fullになるという予想外のトラブルが。13:11
hito_jpで、とりあえず、SDカードにあった古い動画を全部吸いだして再発は防止してあります(powered by 上野さん)13:12
hito_jp撮影時にはSDカードの古い情報の退避は間に合わなかったので、SDカードで撮影開始→しばらくしたらdisk full→本体側に記録するように設定を変更して記録続行、という感じ。13:13
jkbys本体側のデータをコピーしておく必要があるんかな13:14
hito_jpyes13:15
hito_jpコピーというか、moveしないとダメかと13:16
jkbys見てみます13:16
hito_jpあとSDカードからデータを吸いだしたタイミングで、古いやつを消しておかないとそのうちまた再発します……(しくしく13:16
jkbysカメラに入れて消す操作をしないとおかしくなったりするんかな13:17
hito_jpそこは大丈夫だと思ってるです13:17
hito_jpダメなら最悪そのばでSDカードフォーマットすればいいし13:18
jkbysじゃあ吸いだした後にファイル消すってことで・・・13:19
jkbys他にはとくにないかな13:19
hito_jp自分はないです13:19
hito_jpそして熱っぽいのでおやすみなさい13:19
jkbysおやすみなさい13:20

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!