=== ryosuke is now known as RYOSUKE === RYOSUKE is now known as ryosuke === karupa is now known as zz_karupa === sasa__TP is now known as sasa_TP === ryosuke is now known as RYOSUKE [13:03] こんばんは [13:04] こんばんは [13:11] どうしよう。やることありますし簡易版で終わらせます? [13:11] とりあえずOSCは無事に終了しました。ビデオ録画にちょっと問題があって、SDカードと本体に分散して記録してます [13:11] というのは撮影中にSDカードがdisk fullになるという予想外のトラブルが。 [13:12] で、とりあえず、SDカードにあった古い動画を全部吸いだして再発は防止してあります(powered by 上野さん) [13:13] 撮影時にはSDカードの古い情報の退避は間に合わなかったので、SDカードで撮影開始→しばらくしたらdisk full→本体側に記録するように設定を変更して記録続行、という感じ。 [13:14] 本体側のデータをコピーしておく必要があるんかな [13:15] yes [13:16] コピーというか、moveしないとダメかと [13:16] 見てみます [13:16] あとSDカードからデータを吸いだしたタイミングで、古いやつを消しておかないとそのうちまた再発します……(しくしく [13:17] カメラに入れて消す操作をしないとおかしくなったりするんかな [13:17] そこは大丈夫だと思ってるです [13:18] ダメなら最悪そのばでSDカードフォーマットすればいいし [13:19] じゃあ吸いだした後にファイル消すってことで・・・ [13:19] 他にはとくにないかな [13:19] 自分はないです [13:19] そして熱っぽいのでおやすみなさい [13:20] おやすみなさい