=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:03] こんばんは [13:04] こんばんは [13:06] お茶入れてこよう…… [13:07] こんばんは [13:07] ばかな、pingしたタイミングをさかのぼって応答……!? [13:09] 議事録準備中。お待ちを。 [13:12] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20141125 [13:13] ありがとうございます。 [13:14] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:14] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:15] アクションアイテム進んでませんがそろそろもっかいCanonicalにメールをしておきます…… [13:16] (今回もスルーされる予感は非常にしている) [13:16] よろしくお願いします [13:17] チームレポート [13:17] https://wiki.ubuntu.com/TeamReports [13:17] https://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は? [13:17] なさそうだ [13:17] 議題もない [13:18] ごめんなさい今書きました(ぉぃ [13:19] 10周年記念イベント(https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/10thAnniversary)を開催予定 [13:19] 利用できる予算の上限は? [13:19] これまでは参加1名x1000円ぐらいが目処。 [13:19] おおむね上限100名ぐらいまで。 [13:19] [ ] 今回も同様で良い? [13:19] 問題なさそうだ [13:20] +1 [13:20] ++ [13:21] +1 [13:21] あ、小林さん今回これますかこれますねじゃあ10周年ですし挨拶兼ねた最初のプレゼン(みんなが食事してるときのバックグラウンドプレゼン)お願いしますしました。 [13:26] では行くようにします [13:26] 他になにかありますか [13:26] リーダーかっこいい(無茶ぶりしといて言うな) [13:27] あとは人数が少ないとたいへんなことになるので、みなさん参加なり宣伝なりのほど、よろしくお願いします(自分でやれよという声だけは選択的にフィルタする)。 [13:28] でぶさみは平日だからだれもこれないすかねぇ [13:28] 現状で確約はわりとしんどい……。 [13:28] 行きたいって言えば会社的には休ませてくれると思うけど、旅費がな…… [13:29] 宿泊費がな…… [13:29] OKつまり水野さんがものすごい勢いでRecipeを三ヶ月ぐらいずっと俺のターンして旅費を稼ぐということで。 [13:29] マッテ [13:29] ……三ヶ月じゃ足りないって? [13:29] ノー、ソウイウノデナク [13:29] Recipeだけじゃ足りないと……? [13:30] マルセイビスケットうめえ(目をそらしつつ [13:31] あー確約はしなくて良いっす [13:31] バターサンドじゃないのか [13:31] 参加できそうだったらグッズだけ参加とかできる? [13:31] 最悪ぼっち対応でもよろしければ…… [13:31] でびあん/う゛ぁいん方面で人は張り付けるかなーとか [13:32] グッズってのはブースキット類ですよね。やまねさんが現地で展開して頂けるようならキットを送るのはアリなんじゃないかと思います。 [13:32] 展開というか、開梱というか。 [13:32] ほいほい [13:33] じゃぁ、それも念頭に入れて、っと。まだ参加できるかどうかわからないですからね。先方が「らく☆せん」って言ったらダメですし。 [13:33] いえーす。申し込み担当はやまねさんがDebian方面とあわせて調整ってことでOKでしょうか? [13:36] はい。 [13:37] とりあえず代表としてDebianJP入れて、「んで、distro相乗りでもいい?」って聞いときます [13:37] 結果はmlにフィードバックしますね [13:37] よろしくお願いします [13:38] よろしくお願いします。 [13:38] 他になにかありますか [13:39] 自分はないです [13:39] ないですー [13:39] 自分もありません [13:39] ではおわり [13:39] 次回も火曜でいいですか [13:39] はい [13:39] 大丈夫です [13:39] ok [13:40] はい [13:40] 13日のホテルがクソ高いけど何かあるんだろうか [13:40] では12/2ということで。お疲れ様でした [13:40] なにかあるのかと12/13でググったら0.92307692307と出た [13:41] お疲れさまでした。 [13:41] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20141125 水野さん送信お願いしていいです? [13:41] 送信しときます [14:43] こんばんは