/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/12/16/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== RYOSUKE is now known as ryosuke
=== ryosuke is now known as RYOSUKE
=== karupa is now known as zz_karupa
hito_jpこんばんは13:00
mizunoこんばんは13:02
hito_jpこばやしさんいない13:04
hito_jpよしうえのさん司会をお願いします(非道13:04
ryunudaあい13:06
ryunudaUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:06
ryunuda発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:06
mocchi_擬似ろくちょっと待ってください。13:08
mocchi_議事録13:08
hito_jp擬似ろく……13:08
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014121613:09
mocchi_おまたせしました。13:09
hito_jp今ちょっと人間ハイパースレッディングしてるんで反応にぶいです……(タイムスライスマルチスレッドではないらしい13:11
mocchi_うえのさーん13:15
ryunudaチームレポート13:17
ryunudahttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:18
ryunudahttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/  [ ] 今週の更新は?13:18
hito_jpイベントやたよー13:19
hito_jpあとなんかありましたっけ13:20
ryunudaなさそう?13:22
mocchi_ないかと。13:22
ryunudaでは、次の議題13:23
ryunudaOSC Tokyo 2015/Spring13:23
ryunudahttp://www.ospn.jp/osc2015-spring/13:23
ryunuda2/27(金), 28(土) 、明星大学予定 [ ] 申し込むでよい?13:24
mizunoいいのではー13:24
mocchi_2月は余裕ある予定なので、わたし行けると思います。13:25
hito_jp特に反対意見もなさそうなので申し込みしておきますねー13:25
hito_jpセミナはとりあえず「うぶんつこあひみつ図解」13:25
ryunudaおねがいします13:26
hito_jp講師:うえのさん13:26
ryunuda13:27
hito_jpまあそれは冗談ですが(目は笑ってない13:27
ryunudaとりあえず参加はするということで……13:29
ryunudaほかに何かございますか13:30
hito_jp自分はないです13:30
mizunoないデス13:30
jkbys_ないです13:30
ryunudaではおしまいにします13:31
ryunuda次回も火曜でいいですか13:31
mizunoたぶん大丈夫13:32
jkbys_はい13:32
ryunudaでは12/23ということで。 お疲れ様でした。13:33
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2014121613:34
jkbys_ぱんだをメンバーにするとか誰か言っていなかったか13:34
hito_jpそっちはまだ先かなあ13:37
mizunoおつかれさまでした13:37
hito_jpあれはどっちかというと「はやくメンバーになれるぐらいの功徳と焼きドゲザを積むがいい」なので13:37
hito_jpということでお疲れ様でした13:39
hito_jpって小林さんいるし!13:39
ikuyaNOTE私は功徳も焼き土下座も積んでませんが……13:39
hito_jp神がなにか言ってはる。13:39
hito_jpは、神だから功徳じゃない!13:40
ikuyaNOTE(stating memberはずるいという話なのに……13:41
ikuyaNOTEstarting13:41

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!