/srv/irclogs.ubuntu.com/2014/12/23/#ubuntu-jp.txt

ueno_だれもいない13:11
mizunoping > jkbys13:14
ueno_だめそう13:23
mizunoふむう13:23
mizunoしかたない、スキップかな13:27
ueno_次回12/30でいいんすかね13:30
mizunoそんな年の瀬にみんな来るかな?13:32
ueno_来ないと思うんですよね13:33
mizunoまあいいや、たぶん流れると思うけど、表記は12/30にしといて……13:33
ueno_わかりました。 やっておきます13:33
mizunoすまんのう13:33
ueno_一応去年は12/17最後で、次回が1/7だった模様13:34
mizuno今年もそうなると思うけど、agree取れてないしね。いちおー13:34
ueno_そうですね。 更新しておきました13:35
mizunoありがとう13:35
ueno_おつかれさまでした13:36
=== zz_karupa is now known as karupa

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!