[13:11] だれもいない [13:14] ping > jkbys [13:23] だめそう [13:23] ふむう [13:27] しかたない、スキップかな [13:30] 次回12/30でいいんすかね [13:32] そんな年の瀬にみんな来るかな? [13:33] 来ないと思うんですよね [13:33] まあいいや、たぶん流れると思うけど、表記は12/30にしといて…… [13:33] わかりました。 やっておきます [13:33] すまんのう [13:34] 一応去年は12/17最後で、次回が1/7だった模様 [13:34] 今年もそうなると思うけど、agree取れてないしね。いちおー [13:35] そうですね。 更新しておきました [13:35] ありがとう [13:36] おつかれさまでした === zz_karupa is now known as karupa