/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/01/20/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
hito_jpこんばんは13:04
chonanこんばんは13:04
hito_jpこばやしさんの反応がない気がする。ただのあおむけのようだ。13:07
hito_jpchairるので議事録どなたかお願いします13:08
hito_jp返事がなーい。のでスキップでいいかにゃ……13:10
ueno_いまつくってます13:11
hito_jpあれ上野さんが編集中だった。ごめんなさい。13:11
ueno_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015012013:12
hito_jpありがとうございます13:13
hito_jpUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:13
hito_jp発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:13
hito_jp前回のアクションアイテムコピーされてないかも。 > 議事録13:13
ueno_追加しました。 すみません。。。13:14
hito_jpアクションアイテムの更新13:15
hito_jpしまった進捗ない13:15
hito_jpCanonicalにもっかいメールしておきますがそもそも反応がないのでre-processしたほうがいいかなー……13:15
hito_jpチームレポート13:15
hito_jp[ ] 今週の更新は?13:15
hito_jpどなたか週アスとかに掲載されたりしてませんかー13:16
chonanされていませんー13:16
hito_jp議題13:17
hito_jpかけてないんですが、13:17
hito_jpOSCの講師をそろそろ決めておく必要があります13:17
hito_jpそして土曜日はわたしは出られない可能性があります(しごと)13:17
chonanそろそろ OSC やら DevSumiやらの相談しないといけませんでしょうか?13:17
hito_jpちょうなんせんせいいかがでしょう13:17
chonan何日でしたっけ? ...13:18
chonanhttp://www.ospn.jp/osc2015-spring/13:19
chonan2/27 28 ですね13:19
chonan土曜日は自分は出席確定できそうです13:19
hito_jpたしかセミナは土曜日のハズデース。13:19
chonan一応、アーリープレビューなお題を提出していたんですよね13:19
hito_jpいえーす13:20
chonanアーリープレビューでしゃべることあるかなあ...(まて13:20
hito_jp今回はわりとありますよー13:21
hito_jpコンバージドアプリありますし、Ubuntu Phoneリリースされている ***** はず ***** ですし13:21
hito_jp最悪ネタがなくてもSnappyの説明してれば終わる感じ13:21
chonansnappy とかも13:21
chonanとりあえず自分がしゃべる方向でまいりましょうか?13:22
chonanそれとも上野さん、いってみます?13:22
ueno_すいません力不足です。。。13:22
chonan( 自分がさいきん色々サボっててあんまりキャッチアップできていないのがバレた気が... )13:23
chonan自分いってみますか。13:24
hito_jp(そんなあなたにUbuntu Weekly Topics! ネタが足りなくなる場合はさわやかにスルーしたりしますけど)13:24
hito_jp(そしておもむろに翌週になってからあたかも新事実かのように書き始める)13:24
chonanということで、ワタクシめが講師ということで。13:25
hito_jpよろしくお願いします13:25
hito_jpでぶさみは……やまねさんの情報街かなぁ13:25
ueno_お願いいたします。13:26
hito_jp待ち13:26
chonanDevSumi は2日間とも平日なんですよね13:26
hito_jpはい13:26
chonan会場は雅叙園か13:27
chonan太陽教団時代に参加したの思い出すなあ...13:27
hito_jpということで他にないでしょうか13:28
hito_jp+次回も火曜日の22:00でいいですか?13:28
chonan自分は特にありまえん13:28
chonan&火曜で大丈夫です13:28
hito_jpでは1/27(火)で。お疲れ様でした13:29
chonanおつかれさまでした13:29
ueno_お疲れ様でした13:29
chonanということは送信は私ですね。議事録編集されたらおっしゃってください > 上野さん13:30
ueno_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015012013:31
ueno_お手数ですがおねがいいたします。13:32
chonan送信承りました。13:32

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!