=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:04] こんばんは [13:04] こんばんは [13:07] こばやしさんの反応がない気がする。ただのあおむけのようだ。 [13:08] chairるので議事録どなたかお願いします [13:10] 返事がなーい。のでスキップでいいかにゃ…… [13:11] いまつくってます [13:11] あれ上野さんが編集中だった。ごめんなさい。 [13:12] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20150120 [13:13] ありがとうございます [13:13] Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。 [13:13] 発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。 [13:13] 前回のアクションアイテムコピーされてないかも。 > 議事録 [13:14] 追加しました。 すみません。。。 [13:15] アクションアイテムの更新 [13:15] しまった進捗ない [13:15] Canonicalにもっかいメールしておきますがそもそも反応がないのでre-processしたほうがいいかなー…… [13:15] チームレポート [13:15] [ ] 今週の更新は? [13:16] どなたか週アスとかに掲載されたりしてませんかー [13:16] されていませんー [13:17] 議題 [13:17] かけてないんですが、 [13:17] OSCの講師をそろそろ決めておく必要があります [13:17] そして土曜日はわたしは出られない可能性があります(しごと) [13:17] そろそろ OSC やら DevSumiやらの相談しないといけませんでしょうか? [13:17] ちょうなんせんせいいかがでしょう [13:18] 何日でしたっけ? ... [13:19] http://www.ospn.jp/osc2015-spring/ [13:19] 2/27 28 ですね [13:19] 土曜日は自分は出席確定できそうです [13:19] たしかセミナは土曜日のハズデース。 [13:19] 一応、アーリープレビューなお題を提出していたんですよね [13:20] いえーす [13:20] アーリープレビューでしゃべることあるかなあ...(まて [13:21] 今回はわりとありますよー [13:21] コンバージドアプリありますし、Ubuntu Phoneリリースされている ***** はず ***** ですし [13:21] 最悪ネタがなくてもSnappyの説明してれば終わる感じ [13:21] snappy とかも [13:22] とりあえず自分がしゃべる方向でまいりましょうか? [13:22] それとも上野さん、いってみます? [13:22] すいません力不足です。。。 [13:23] ( 自分がさいきん色々サボっててあんまりキャッチアップできていないのがバレた気が... ) [13:24] 自分いってみますか。 [13:24] (そんなあなたにUbuntu Weekly Topics! ネタが足りなくなる場合はさわやかにスルーしたりしますけど) [13:24] (そしておもむろに翌週になってからあたかも新事実かのように書き始める) [13:25] ということで、ワタクシめが講師ということで。 [13:25] よろしくお願いします [13:25] でぶさみは……やまねさんの情報街かなぁ [13:26] お願いいたします。 [13:26] 待ち [13:26] DevSumi は2日間とも平日なんですよね [13:26] はい [13:27] 会場は雅叙園か [13:27] 太陽教団時代に参加したの思い出すなあ... [13:28] ということで他にないでしょうか [13:28] +次回も火曜日の22:00でいいですか? [13:28] 自分は特にありまえん [13:28] &火曜で大丈夫です [13:29] では1/27(火)で。お疲れ様でした [13:29] おつかれさまでした [13:29] お疲れ様でした [13:30] ということは送信は私ですね。議事録編集されたらおっしゃってください > 上野さん [13:31] https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20150120 [13:32] お手数ですがおねがいいたします。 [13:32] 送信承りました。