/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/02/17/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
jkbysこんばんは13:01
mocchi_こんばんは13:01
jkbysちょっと寝不足で今にも寝そう13:02
mocchi_忙しそうですね。13:02
jkbysあとは任せた13:02
mocchi_えー13:02
mocchi_リーダーが寝落ちしたっぽい気がする(しくしく13:04
mizuno_mobileこんばんは13:09
mocchi_こんばんは。13:10
chonanこんばんは13:10
mocchi_リーダー寝ちゃったので、代わりに進行やります。13:10
mizuno_mobileまだ外ですすみまぺん13:10
mocchi_議事録だれかできません?ぱんだ?13:10
mocchi_だれかー?13:11
mizuno_mobileごめんスマホなのでむーりー13:12
mocchi_あいー。13:12
mocchi_んじゃぁ自分でやるかー。13:13
mocchi_Ubuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:13
mocchi_発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:13
mocchi_前回02/10のアクションアイテム13:13
mocchi_日本版ノベルティの作成13:13
mocchi_hitoさんいないからこれは無理だな。13:14
mocchi_チームレポート13:14
mocchi_[ ] 今週の更新は?13:14
mocchi_連載以外ってあります?13:14
chonan自分はありません13:16
mocchi_ほーい議事録13:16
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015021713:16
mocchi_私の把握してる限りだとないかな。13:16
mocchi_じゃぁ次、議題。13:17
mocchi_OSC 2015 Tokyo/Spring13:17
mocchi_ * http://www.ospn.jp/osc2015-spring/13:17
mocchi_* セミナは2/27(Sat)13:17
mocchi_ * アーリープレビュー的な内容で出してある13:17
mocchi_   * => chonan13:17
mocchi_ * []参加できる人は?13:17
mocchi_   * mocchi (わたし)13:18
chonan自分は 2/27 は確定です13:18
mocchi_chonanさん参加はできそうです?13:18
mocchi_かぶった。了解。13:18
chonan金曜日は微妙かもしれません13:18
mocchi_(あ、金曜日もだったんだ・・・)13:19
ryunudaわたしは土曜日行けます(すいません席外してました)13:19
mocchi_ryunuda: 議事録よろしく。13:19
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015021713:19
mocchi_jaxa13:20
mocchi_じゃぁ金曜日は私が行けるようにしよう。13:20
mocchi_土曜日は2人確保できたとして、金曜日に来れる人を確保しないと。13:20
mocchi_これはアクションアイテムに回す。13:21
mocchi_* =>金曜日に参加できそうなひとを探す。13:21
mocchi_セミナーはどうしましょう。chonanさん準備できそうですか?13:21
chonanセミナーは大丈夫です!13:21
mocchi_了解。13:21
mocchi_後は物品の手配かな。13:22
mocchi_今から手配しても間に合わないので、ノベルティは国内の在庫頼りか。13:22
mocchi_* => リーダーに在庫を確認。13:23
mocchi_今週末のデブサミ分があるとは言え、個数が厳しそうなので。13:23
mocchi_OSC 2015 Tokyo Spring 他にありますか?13:23
mocchi_なさそうだ。13:24
mocchi_次。13:24
mocchi_ミーティング開催曜日の変更13:24
mocchi_ * []みんなが参加しやすい曜日は?13:25
mocchi_(半年くらい参加が少なかった私が提案するのもあれだけど)13:25
mocchi_火曜日以外がいい人は提案してください。13:26
mocchi_私は水曜日が嬉しいかな。定時退社日だし。13:27
mocchi_他のひとどうです?13:27
chonan自分は曜日関係なくなんとか(?)といったところです13:27
chonanリーダーはどうなんでしょうか?13:27
mocchi_リーダーは「任せた」と言って夢の中へ旅立ちました・・・13:28
mocchi_忙しいらしい。13:28
mocchi_ミズノさんは・・・オフラインになっちゃってるね。13:29
mocchi_ryunuda: いつが都合がいい?13:29
ryunuda私はいつでもOKです。13:30
mocchi_となると残りメンバーの様子を伺ってからかな。13:30
ryunuda今回は曜日であって、時間は考えないということでいいですか13:30
mocchi_時間を考えると、どういうオプションが提案できます?13:31
mocchi_聞いてみたい。13:31
chonan23:00 開始とかだと嬉しい人いたりするのかな?13:32
ryunuda時間的に22:00が難しいのであれば、23:00はどうかなとは考えたのですが、出席率かわらなそう13:32
mocchi_わたしもそう思う > 変わらなそう13:32
mocchi_でもまぁ、それも含めて意見募集でもいいかも。13:33
mocchi_というわけで13:34
mocchi_ * =>メンバー間MLにポスト (mocchi)13:34
mocchi_これで。13:34
mocchi_これで議題はひととおり終った。他に何かあるひといます?13:34
mocchi_(この間にデブサミの宣伝をしよう)13:35
mocchi_デブサミ2015: 2015年2月19日(木)~20日(金)目黒雅叙園13:35
mocchi_Debian JP Project と合同でブース出すようです(行けない人13:36
chonanデブサミは参加厳しいです...13:37
mocchi_参加には事前登録が必要らしいので、今からじゃ締め切り的に厳しそう。13:37
mocchi_ページ見てみたら定員に達してた。13:38
mocchi_この場での宣伝の意味ないじゃん。13:38
mocchi_議題もないっぽいので、今回はここまでにしましょう。13:38
mocchi_次回も火曜日の22:00でいいですか?13:38
chonan自分は大丈夫13:39
mocchi_(とりあえずこの日付で)13:39
chonan です13:39
mocchi_それではお疲れさまでした。13:39
mocchi_ほーれ議事録。ほーら議事録。13:39
ryunudahttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015021713:40
ryunudaご確認お願いします13:40
mocchi_結論出たら、[]要らないよ。13:40
mocchi_あと、アクションアイテム「=>」、結論「->」の使い分けね。13:41
mocchi_chonanさん、議事録ポストする余裕ありますか?13:41
chonan送信うけたまわりました13:43
mocchi_chonan: よろしくお願いします。ryunudaさんのリプライ待ちで。13:43
ryunuda変更しました13:44
mocchi_気になるところあるので、こっちで直しときます。13:45
mocchi_goで。13:47
mocchi_それではお疲れさまでしたー。13:48

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!