/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/02/24/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
=== karupa is now known as zz_karupa
mocchi_こんばんは13:04
mizunoこんばんは13:07
mocchi_2人だけかしら?13:07
mizunoいないやつ返事しろー13:08
mocchi_むりだろー13:08
mocchi_困ったな。あとひとりいないとミーティングが成立しないはず・・・。13:10
mocchi_OSC Tokyoこの週末なのだが・・・。13:10
mocchi_chonanさんきたー!13:10
jkbysこんばんは13:11
chonanふいー13:11
mocchi_こんばんは。13:11
chonanこんばんは13:11
jkbysOSCの荷物だしたんだけど13:11
mocchi_いつ着ですかね?13:11
jkbysUbuntu Japanese Teamって箱に書き忘れたことにさっき気づいた13:11
jkbys26日13:11
mocchi_ギリじゃん・・・。13:12
chonanありがとうございます13:12
mocchi_どうもありがとうございます。13:12
jkbysなにがギリだ13:12
chonanOSC って期日指定で送らないといけないんではなかったでしたっけ?13:12
mizuno日時と時間指定ですね13:12
mocchi_メールでもらってはいるのだけれど、今見れる環境じゃない・・・。13:13
jkbysヤマト利用:2月26日(木)「指定しない」で送付13:13
jkbysヤマト以外:2月26日(木) 14:00~16:00 指定13:13
jkbysヤマトで2月26日(木)「指定しない」で送付した13:13
mocchi_> jkbys 待って。送り先はどこです?13:14
chonan送り先も指定されているはずです。13:14
jkbys明星大学やで13:14
mocchi_直接会場に送ったんですね。勘違いしてました。13:15
jkbysむしろ直接会場に送らないことが今までにあっただろうか13:15
mocchi_そうなの?13:15
chonan開催前日の午後に会場に送るのが定番かと。13:15
jkbys結構な重さやで13:16
mizunoいつもはそうですね。前日に現地担当のところに送ります13:16
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:17
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:17
mocchi_知らんかった・13:17
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015022413:18
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:18
mocchi_ないです。13:18
jkbysチームレポートの更新もないかな13:19
chonan自分も特にありません13:19
jkbysOSC 2015 Tokyo/Spring13:19
jkbys    2/27 (金), 2/28 (土)13:19
jkbys        http://www.ospn.jp/osc2015-spring/13:19
jkbys    セミナーは土曜日13:19
jkbys    参加者13:19
jkbys        mocchi (両日), chonan (土), ryunuda (土のみ)13:19
jkbys        [ ] 金曜日に参加できる人を確保できたか?13:19
mizunoチームレポートに大分載ってます?13:19
jkbys忘れてたわ13:20
jkbys2/6 OSC大分を追加で13:20
mocchi_了解13:20
jkbys2/7だった13:20
Emmanuel_Chanel定例ミーティングは何時までですか?13:21
jkbys開始時間しか決まっていない13:21
jkbys [ ] 金曜日に参加できる人を確保できたか?13:21
mocchi_私はできませんでした。13:22
jkbys坂本さん一人ってことかな13:22
chonan自分は土曜のみになりました orz13:22
mocchi_私は休みが取れたので金曜日と土曜日。13:23
mocchi_あと柴田さんが金曜日半日だけ行けるかな?ってところです。13:23
jkbysでは行ける人でがんばるってことで13:24
jkbysノベルティ13:24
jkbys[ ] 十分数確保できたか?13:24
jkbysなんか旧ロゴの帽子などが出てきたから箱に入れておきました13:24
jkbysあとステッカーっぽいものもあったかな13:25
jkbysあるものでがんばってください13:25
chonanありがとうございます13:26
mocchi_了解しました13:26
jkbys帽子とTシャツはジャンケンしてもいいかもしれない13:26
jkbys懇親会13:26
jkbys[ ] やるか? [ ] どこで? [ ] 時間は? [ ] 幹事は? [ ] アナウンスするか?13:26
mocchi_やります?13:27
chonanセミナーの合間にやりますか13:28
mocchi_セミナーの合間?13:28
chonan> じゃんけん13:28
mocchi_びっくりしたw13:28
chonan宴会はどうしましょうかね?13:28
jkbysセミナーの合間に懇親会w13:28
jkbys少人数だろうし現場で決めればいい気もする13:29
chonan新しいというか、それオフラインミーティングww13:29
mocchi_オフラインミーティングかー13:29
mocchi_少人数が見込めるなら、現地で決定でも構わないです。13:29
chonan懇親会は現地で有志を募ってでしょうかね13:30
mocchi_OSC Tokyoに参加するの初なもので。13:30
mocchi_じゃぁそれで。13:30
mocchi_アナウンスはいらないですね。13:30
jkbysミーティング開催曜日の変更13:31
jkbys[ ] みんなが参加しやすい曜日は?13:31
jkbys俺はとくにない13:31
mocchi_先週時点だと、火曜日で別にいい。時間は調整してもいいかもという話で終わりました。13:31
mocchi_(これのアクションアイテム忘れてた)13:32
chonan自分の場合はどの曜日でも、同じくらいかな13:32
mocchi_私は火曜日よりは水曜日が嬉しいけど、現状でもまぁいいかなぁといったところです。13:33
mocchi_むしろ今いない人に聞かないとダメな気がしますね・・・。13:33
jkbys今はなしてもしょうがないか13:35
mizuno_mobileどの曜日でも同じくらいですね。今日はたまたま早いです13:35
jkbysじゃあ終わりかな13:36
jkbys他になにかありますか13:36
mocchi_わたしはありません。13:37
chonan特にありません13:38
nobuto金曜日行けたら行きます.13:38
nobutoちょっとまだ予定わかりません。13:38
jkbysじゃあ次回は3/3ということで。お疲れ様でした。13:39
mizuno_mobileおつかれさまでした13:39
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015022413:39
=== jason_kr_ is now known as jason_kr
=== jason_kr is now known as Guest21706
=== Guest21706 is now known as jason_kr_

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!