/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/03/10/#ubuntu-jp.txt

=== zz_karupa is now known as karupa
hito_jpこんばんは(花粉症で死にかけ)13:03
mocchi_こんばんは(肩凝りと眼精疲労で以下略13:03
hito_jpもうだめだー13:04
mocchi_持ち運び気密室的なものがあれば・・・(何13:05
hito_jpもっちー運び的気密室……13:05
mocchi_もっちー、一体何者なんだ・・・13:05
mocchi_リーダー待ち、ですかね?13:06
hito_jpもしくは議題がなければスキップでもいいかもしれないしよくないかもしれない13:07
hito_jpいずれにせよ本日わたしは機能不全を起こしており(最近いつもじゃねーかいうな)13:07
mocchi_OSC北海道どうする?ってのがありますね。13:07
hito_jpみずのさんが無双するんですよねたぶん13:08
mocchi_たぶん13:08
mocchi_さぁおまえらー、小指を鍛えあげるぞー、的な。13:09
hito_jp「Emacsを使うと小指が痛い? 訓練が足りん! いいか貴様ら、この自分のように小指逆立ちIngressをするのだ! 当然Ingressは緑! 青い奴らを消し飛ばせ!」13:10
hito_jpって叫ぶ水野さんが見られるの?13:10
chonanIngress やってないす...13:10
mocchi_・・・たぶん(ぉ13:10
mocchi_北海道民 兼 Ingress民 ってすごく強そうに思える。13:10
jkbysこんばんは13:11
mocchi_こんばんは。13:11
chonanこんばんは13:11
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:12
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:12
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015031013:13
jkbysありがとうございます。13:13
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:13
jkbysなさそうだ13:13
jkbysチームレポート13:13
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:13
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:13
jkbysなんかあったっけな13:14
mocchi_私は連載以外は知らないです。13:14
chonanOSC 東京?13:14
mocchi_あ、忘れてた(おい13:15
jkbysOSC北海道の参加受付が開始されました13:16
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2015-do/ [ ] 参加する、でいい?13:16
jkbys水野さんがいるし参加するで良さそう13:16
chonan水野さん無双説が13:17
mocchi_2人以上いなきゃだめ、というのどうします?13:17
hito_jp地元ならいいかなぁ13:18
hito_jp確保の努力はしてもらいたいけど、必須ではないよーな気がする13:18
hito_jp出張とかだと危険ですが、地元なら。13:18
mocchi_なら+1で。13:18
chonan水野さんの意向があれば +1 で。13:19
hito_jpということで+113:20
mocchi_ wikiのhistory見る限り、議題立てたのミズノさんですね。13:20
jkbysじゃあ参加ってことで13:20
mocchi_報告ですが、OSC東京の時に梱包ミスしたため、うぶんつネックストラップの在庫がうちにあります。13:21
hito_jp4-5月に15.04イベントを上野さんが黒幕仕事してやるはずなので13:23
hito_jpそこで配ろう、という会話を会場ではしました(つまり坂本さん参加必須である)13:23
hito_jp(まあ仕事忙しい場合は回収に行ったりしますが)13:23
mocchi_了解です。たぶんお手伝い含めて参加できるかと思います。13:24
jkbys離席するので後頼みます13:24
hito_jpなぬあー13:24
hito_jp今どこまで進んだんだ13:25
mocchi_議題の全消化。13:25
hito_jpあと締めるだけかしら13:25
hito_jp他になにかなければ次回も火曜日の22:00でいいですか?13:25
mocchi_はい。13:25
hito_jpでは3/17(火) 22:00で。お疲れ様でした。13:27
mocchi_https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015031013:27
chonan多分大丈夫です > 3/17 22:0013:27
mocchi_chonan: 議事録の送信などお願いしますー。13:27
chonan送信承りました13:27
ut_maito\quit  お疲れ様でした13:39

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!