/srv/irclogs.ubuntu.com/2015/05/12/#ubuntu-jp.txt

=== ryosuke is now known as RYOSUKE
hito_jpこんばんは13:02
mizunoこんばんは13:02
mocchiこんばんは13:02
hito_jpこばやしさんの反応がない。ただの仰向けのようだ。13:05
ikuyaNOTEそのまま寝てしまったとか13:05
mizunoお疲れなのでしょう13:06
hito_jpOSC関西の申し込みをどうするかっていう意味では今週はミーティングをやっておきたかったんですが13:07
hito_jp来週でも大丈夫でしたっけか。13:08
mizuno関西は大丈夫だけど、沖縄に参加するかは今日じゃないとアウトすね13:08
mizunoいや、俺が遊びに行くだけだからどうでもいいんですが13:08
hito_jp旅費でるかどうかが変わるっしょ13:08
hito_jp問題は水野さんが風邪ひいたらアウトだよね問題が回避できないことか13:09
mizunoですねー。出なくても遊びには行くんで、チーム的にどうする? という13:09
jkbysこんばんは13:09
mocchi起きた、リーダーが起きたよ。13:10
jkbysいや寝てるよ13:10
mizunoえ、寝てますよね(物理的に13:10
hito_jp水野さんのギャグが寒すぎて世界が凍った。13:13
mizunoえ、俺のせい?13:13
jkbys貴様のせいだ13:13
mizunoごめんなさい13:13
mocchiメンバー揃ってるし、そろそろ始めませんか(眠気が13:14
hito_jp議事録のとれそうな方……13:14
mocchi13:14
hito_jp(ねむい13:14
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015051213:14
hito_jpすごい。眠いのに議事録取れるとか真似できない。13:14
mocchi眠くなる前に作っておいたのだ。13:14
mocchi(と言っても15分くらい前のこと)13:15
jkbysUbuntu Japanese Teamのミーティングをはじめます。13:15
jkbys発言は日本語もしくは英語(English)でお願いします。13:15
jkbysアクションアイテムでなにかありますか13:15
hito_jpごめんなさい明確な進捗はないっす13:16
jkbysチームレポート13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/TeamReports13:16
jkbyshttps://wiki.ubuntu.com/JapaneseTeam/TeamReports/ [ ] 今週の更新は?13:16
jkbysまーくが きた13:16
hito_jpしばたさんがいんたびゅーをした13:17
jkbysたのしかった です13:17
jkbysOSC沖縄の申し込みが18日まで13:18
jkbys7/4(土)開催 mizunoは遊びに行く予定で、飛行機も手配済み [ ] 参加する?13:18
jkbys参加とはいったい13:18
hito_jpチームとしてブース出したり13:18
mizunoブース出す? ということす13:18
hito_jp高座じゃなかったセミナーしたり13:18
jkbys一人でできるもんなのか13:19
hito_jp漫才は一人ではできない的な13:19
jkbys慢談ならいけそうだ13:20
jkbysまん と打って まんしゅうきつこ が候補に出てきた13:20
mocchi手品とかするんだなきっと。13:20
hito_jp協力を得られそうな他のコミュニティの参加状況はどうでしょう13:21
hito_jp(わかってるけど明示的に聞く)13:21
mizunohttp://www.ospn.jp/osc2015-okinawa/ ……えびじゅんくらい13:21
hito_jpブース成立しないぜ問題は回避できそうな感じ、と。13:22
hito_jpチームとしての参加にしてOKに+113:23
mocchi+1。私は行けませんが。13:23
mizuno来てもええんやで13:24
chonan+113:24
ikuyaNOTE+113:24
mocchi旅費がなぁ・・・。13:24
jkbysじゃあ参加で13:24
mizunoでは申し込んでおきます13:24
jkbysよろしくお願いします13:24
hito_jp坂本さんの心の声:「旅費があるならその分サウンドデバイス買うもっちー」13:24
mocchi・・・もうお部屋に増やしたくないの13:25
mocchi(と言いつつ、明日別なのが届くという・・・)13:25
jkbysOSC京都の募集が始まっている13:26
jkbys8/7(金), 8/8(土)13:26
jkbyshttp://www.ospn.jp/osc2015-kyoto/ [ ] 参加する? [ ] 誰が申し込む?13:26
mizunoちょ13:27
jkbysさようなら13:27
hito_jp寝落ちするとクライアントも落ちる……の……?13:27
mizuno起きた13:29
jkbys京都は多分参加でいいんかな13:30
mocchi例年通りだと、誰かしらいってるはずですし。13:30
mizunoいいんじゃないかなあ。みんな来るでしょう13:30
hito_jp参加しない理由はないかなぁと13:30
hito_jp申し込みを……関西陣にお願いするのがいいのかなってなると小林さんかな13:31
jkbysΩΩΩ<13:31
mocchiこの絵文字シーケンス、どういう意味なんだろう?13:31
mizuno○バヤシさんですよ13:32
jkbysググればすぐ出てくる13:32
mocchiあ、「なんだってー」の3人のことですか。13:32
jkbysセミナーはどうする13:33
mizuno小林さんかな13:34
hito_jpなんか適当に書いて置いてあとで決めれば13:35
jkbysじゃあそれで申し込みます13:35
jkbys他になにかありますか13:35
hito_jp自分はありません13:35
mocchihttps://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/2015051213:36
hito_jpなお京都はたぶん無理かなーという感じです……(その時期すごい重い案件やってる)13:36
jkbysエー13:36
jkbys無ければ終わりである13:37
jkbys来週も火曜日でいいですか13:37
chonan自分も特にありません13:37
mocchiはい13:37
chonanはい13:37
mizunoはい13:37
hito_jpはい13:37
jkbysでは19日ということで。お疲れ様でした。13:37
mocchiお疲れさまでした。13:38
chonanおつかれさまでした13:38
hito_jpおつかれさまでしたおやすみなさい13:38

Generated by irclog2html.py 2.7 by Marius Gedminas - find it at mg.pov.lt!