=== zz_karupa is now known as karupa === karupa is now known as zz_karupa [13:05] こんばんは [13:08] こんばんは [13:09] 人が少なくて議題もないな! [13:10] こんばんわ。 [13:10] 小林さん6/20なんかしゃべってもらっていいでしょうか30分ですいいですね [13:10] よし、イマジナリー小林さんから快諾をもらったので要件終了。 [13:12] 6/20の件はMLにメールします [13:12] 了解です [13:16] スキップでいいかな……(くたびれている [13:16] 遅くなりました。 [13:22] お疲れ様でした! [13:23] お疲れさまでした(遅れてごめんなさい [13:23] お疲れ様です。